えなこ、穴の開いた水着で胸元あらわな姿に「ほぼ見えるやん爆笑」「期待しかない写真」と大反響!

コスプレイヤーのえなこさんは4月30日、自身のInstagramを更新。穴が開いた水着を着用し、胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「とっても素敵ですね!」と、えなこさんの姿を称賛する声が多数上がっています。

コスプレイヤーのえなこさんは4月30日、自身のInstagramを更新。穴が開いた水着を着用し、胸元あらわな姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」


えなこさんは「本日発売の『BUBKA 6月号』の表紙&巻頭グラビアに登場 BUBKA初登場なのでぜひぜひ!!ゲットしてほしいな」とつづり、自身の写真を2枚載せています。両脇に穴が開いて露出度の高い黒の水着姿です。穴は楕円(だえん)形で3つずつ開き、肌がかなり見えています。豊満な胸元とともに、とてもセクシーです。

コメントでは、「たまらんです」「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「とっても素敵ですね!」と、えなこさんの水着姿を称賛する声が多数上がっています。また、「明日朝コンビニに取りに行くよ!」とこれから雑誌を買う声や、「かわいい~、可愛すぎる 買いましたぁ~」とすでに買った声なども上がりました。

『BUBKA』6月号の表紙と巻頭グラビアにえなこさんは登場しています。その上20ページという大特集で、インタビュー「The World Is Not Enough」も掲載。グラビアのみならず、インタビューも内容が気になりますね。ファンは大満足の1冊に仕上がっているのではないでしょうか。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、初めての“白の競泳水着姿”披露! 「エロカワえなこちゃん」「えなこさんのコスプレの中で一番好きです」
「脱ぐの?着るの?」えなこ、美乳あらわな水着ショットにファンもん絶「これはけしからん」「素晴らしい谷間」
「えちえちでお気に入り」えなこ、超セクシーな『NIKKE』ラピのコスプレを披露! 「すごっ」「3Dアニメみたい」
「浴衣の中身は……」えなこ、超セクシーな浴衣ショットにファン大興奮「けっ、けしからん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始