えなこ、穴の開いた水着で胸元あらわな姿に「ほぼ見えるやん爆笑」「期待しかない写真」と大反響!

コスプレイヤーのえなこさんは4月30日、自身のInstagramを更新。穴が開いた水着を着用し、胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「とっても素敵ですね!」と、えなこさんの姿を称賛する声が多数上がっています。

コスプレイヤーのえなこさんは4月30日、自身のInstagramを更新。穴が開いた水着を着用し、胸元あらわな姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」


えなこさんは「本日発売の『BUBKA 6月号』の表紙&巻頭グラビアに登場 BUBKA初登場なのでぜひぜひ!!ゲットしてほしいな」とつづり、自身の写真を2枚載せています。両脇に穴が開いて露出度の高い黒の水着姿です。穴は楕円(だえん)形で3つずつ開き、肌がかなり見えています。豊満な胸元とともに、とてもセクシーです。

コメントでは、「たまらんです」「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「とっても素敵ですね!」と、えなこさんの水着姿を称賛する声が多数上がっています。また、「明日朝コンビニに取りに行くよ!」とこれから雑誌を買う声や、「かわいい~、可愛すぎる 買いましたぁ~」とすでに買った声なども上がりました。

『BUBKA』6月号の表紙と巻頭グラビアにえなこさんは登場しています。その上20ページという大特集で、インタビュー「The World Is Not Enough」も掲載。グラビアのみならず、インタビューも内容が気になりますね。ファンは大満足の1冊に仕上がっているのではないでしょうか。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、初めての“白の競泳水着姿”披露! 「エロカワえなこちゃん」「えなこさんのコスプレの中で一番好きです」
「脱ぐの?着るの?」えなこ、美乳あらわな水着ショットにファンもん絶「これはけしからん」「素晴らしい谷間」
「えちえちでお気に入り」えなこ、超セクシーな『NIKKE』ラピのコスプレを披露! 「すごっ」「3Dアニメみたい」
「浴衣の中身は……」えなこ、超セクシーな浴衣ショットにファン大興奮「けっ、けしからん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】