「脱ぐの?着るの?」えなこ、美乳あらわな水着ショットにファンもん絶「これはけしからん」「素晴らしい谷間」

コスプレイヤーのえなこさんは4月28日、自身のInstagramを更新。谷間をあらわにした水着ショットを披露し、反響を呼んでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは4月28日、自身のInstagramを更新。谷間をあらわにした水着ショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「脱ぐの?着るの?どっちよ?!」


「む」と一言つづり、1枚の写真を投稿したえなこさん。少し困ったような表情でシャツをめくり、美ボディを披露しています。ここ数日、立て続けにSNSで水着ショットを披露しているえなこさんですが、今回は一段とかわいい表情で写っています。
 

この投稿後すぐにファンからコメントが殺到し、「かわゆい」「これはけしからん」「素晴らしい谷間です」「エロ過ぎて堪らん」「脱ぐの?着るの?どっちよ?!」といった声が寄せられています。
 

えなこさんは、中学2年生でコスプレを開始したプロのコスプレイヤー。2012年にアイドルユニット・パナシェ!のメンバーになり、2013年に解散。2015年に個人の活動を再開し、現在はコスプレイヤーのほかグラビアアイドル、タレント、歌手、声優など、多岐にわたって活躍中です。2021年に発売された雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントを表彰する『第8回 カバーガール大賞』では、大賞を含む4冠に輝いています。
 


2021年4月に開設したYouTubeチャンネル「えなこ」は、約1年で35.3万人が登録。ゲーム実況やファッション、自身のコスプレ衣装部屋などを公開しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:えなこさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、美乳あらわなかわいいウインク姿に大反響! 「ナイス谷間です」 「とても素晴らしい美しさ」
えなこ、水着姿で寝そべるセクシーショットを披露! 「かわいいお尻」「ラインがきれい」
えなこ、露出多めのセクシーナースに! 「めちゃにあうね~スタイル完璧!最高!かわいすぎだよ~」
えなこ、スポーツウエア着用で胸元あらわに! 「セクシーすぎるやん」「パンツ短かすぎやしませんか!?」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた