アンミカ、「50代に入り違和感が!」プロフ写真の変更示唆に反響! 「50代の方が更に美しいってどゆこと」

タレントでモデルのアンミカさんが10月16日、自身のInstagramを更新。プロフィール写真の変更を示唆し、ファンから反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

タレントでモデルのアンミカさんが10月16日、自身のInstagramを更新。プロフィール写真の変更を示唆しています。

【実際の投稿:アンミカ、プロフィール写真変更を示唆】

 

「オールホワイトコーデの写真は第一候補」

アンミカさんは「そろそろプロフィール写真を変えないと」と切り出すと、「40代半ばのを長く使っており、50代に入り違和感が!」と理由を説明。併せてオールホワイトの衣装に胸元にゴールドのハート形ネックレス姿の“宣材写真”候補を2枚アップ。1枚目は斜めから2枚目は正面からのモデルショットです。

ピアスとネックレスについては、11月にドイツのファッションジュエリーブランド「GROSSE(グロッセ)」とのコラボレーションで発売予定の「大人ハートのピアス&ネックレス」だと説明したアンミカさん。また、「お気に入りオールホワイトコーデの写真は第一候補」としています。

「笑顔も自分らしいかな?と思案中」「何枚か続けて出すので、ご意見下さいませ」と呼び掛けたアンミカさんの投稿には、ファンから「今のお写真も年齢の違和感無いです」とのコメントが相次いでいます。さらに、「大人ハート気になってます」「笑顔も観たいです」「2枚目のお写真 凛とした姿がとても素敵」「私は一枚目がより好きです」「50代の方が更に美しいってどゆことですか」などの声も寄せられています。

 

“宣材写真”候補を続けて投稿

アンミカさんは、17日の投稿でも「新しい宣材写真で悩んでるパート2」として、お気に入りショットを1枚アップ。こちらは笑顔が印象的な1枚。「ナチュラルな笑顔で自分らしいカラフルな多様な色使い.自分も多様なバックボーンがあるからこそ、この写真もお気に入り」とコメントしています。もう何枚か“宣材写真”候補が投稿されそうで楽しみですね!
 



>次ページ:アンミカさんの宣材候補写真を見る!

【アンミカさんの著作をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望