「なんたる短さのスカート」泉里香、ボディラインあらわなぴっちりドレスで太もも披露! 「セクシー」

モデルで俳優の泉里香さんが10月14日、自身のInstagramを更新。ボディラインがあらわになった黒いドレス姿で太ももを披露し、「ミニ丈新鮮!」などと反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:泉里香さん公式Instagramより)

モデルで俳優の泉里香さんが10月14日、自身のInstagramを更新。ボディラインがあらわになったタイトな黒いドレス姿で太ももを披露しています。

【実際の投稿:泉里香、ぴっちりドレスで太もも披露!】

 

「シックでエレガンス」

「メゾンを代表するグレカ模様を配した『グレカ ゴッデス』トートバッグ」と切り出した泉さん。イタリアの高級ブランド「VERSACE(ヴェルサーチェ)」のバッグを手にしたショットを2枚アップしています。肩パッドでスタイルを強調したドレスは超ミニ丈! 太ももがあらわになったぴっちりとしたサイズ感で、泉さんのボディラインを際立たせています。「シックでエレガンスなVERSACEの洋服とのコーデも素敵でした」と、泉さんはコメント。

この投稿にはファンから「セクシー」「スタイル抜群で美人」「綺麗過ぎるヒップラインからの"おみ足”に目が…」「カッコイイ」「ミニ丈新鮮です!」「なんたる短さのスカート」など、称賛の声が寄せられています。

 

ブランドバッグとオシャレなコラボ

泉さんは、8月22日の投稿では真っ赤なワンピースに「PRADA(プラダ)」の新作バッグを肩に掛けしゃがむ姿を、10月10日の投稿では「FENDI(フェンディ)」の柔らかなブラウンレザーバッグを腕に掛けた姿を披露しています。泉さんとブランドバッグのコラボレーションはとてもオシャレですよね!
 

>次ページ:泉さんとブランドバッグのコラボを見る!

【泉里香さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」