北川景子、“アラフォー”誕生日ショットに「37歳!? 信じられない...美しすぎ」「いつまでもキレイ」の声

俳優の北川景子さんは8月19日、自身のXを更新。誕生日ショットを公開しました。コメントでは、「久しぶりに2ショット見れて嬉しいです」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:北川景子さん公式Xより)

俳優の北川景子さんは8月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。誕生日ショットを公開しました。

【実際の投稿:北川景子、誕生日ショット公開!】
 

「アラフォーに見えません」

北川さんは「誕生日をお祝いしてもらいました あと3日で37歳!」とつづり、写真を1枚載せています。北川さんとタレントのイモトアヤコさんのツーショットです。誕生日ケーキを前に、2人ともうれしそうな表情を見せています。

続けて「白洲美加さんに毎年お祝いしてもらって今年で7回?8回目 長い付き合いになってきた いつもありがとう」と、“白洲美加”という名前をつづった北川さん。2016年に放送されたドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)で、イモトさんが演じた人物の名前です。北川さんのおちゃめな一面が見れましたね。

コメントでは、「美しすぎます」「良いツーショット」「誠におめでとうございます」「37歳!? 信じられない...美しすぎ」「久しぶりに2ショット見れて嬉しいです」「いつまでもキレイ」「アラフォーに見えません」「お二人とも可愛いです」「本当にいつ見ても北川さん美しいですね」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。


【こちらも読む→北川景子の夫・DAIGO、妻の誕生日を祝う!
 

互いにアラフォーの北川さんとイモトさん

投稿では「#気づけばお互いアラフォー」とハッシュタグを付けた北川さん。22日に37歳の誕生日を迎え、“アラフォー”に。またイモトさんも現在37歳です。2人ともアラフォーとは思えない美しさを放っています。今後も仲良しツーショットを楽しみにしたいですね!
 


>次ページ:北川さんの誕生日関連の別の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化