仲里依紗、露出多め&太ももあらわな網タイツ姿に「セクシーすぎ!!!」「インパクト半端ない」と反響

俳優の仲里依紗さんは、10月15日に自身のInstagramを更新。奇抜な衣装姿を披露しました。コメントでは「この世のものとは思えない存在感です…」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:仲里依紗さん公式Instagramより)

俳優の仲里依紗さんは、10月15日に自身のInstagramを更新。奇抜な衣装姿を披露しました。
 

【実際の投稿:仲里依紗、奇抜衣装で太ももあらわ!】
 

「これくらい振り切ってみたい」

仲さんは「MY QUEEN @samsmith 5年ぶりのサムちゃん 最高のLIVEをありがとう」とつづり、写真9枚と動画1本を載せています。きらびやかなゴールドの装飾が施されたドレスを着用した姿などです。手には赤い網目状のロンググローブ、脚には網タイツを着用しています。太ももがあらわになっていて、とてもセクシーです。露出が多めの奇抜なファッションですが、よく似合っています。

コメントでは「この世のものとは思えない存在感です…」「これくらい振り切ってみたい」「令和版ピンク・レディーかと思った」「めちゃくちゃ似合ってる」「まじで最高過ぎる」「スタイル良すぎる」「セクシーすぎ!!!」「インパクト半端ないわ」「かっこええ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

サム・スミスさんの来日公演に参加

仲さんは11、13日に開催されたイギリスのシンガーソングライター、サム・スミスさんの来日公演「GLORIA the tour」に参加したようです。今回公開したのは、その際のオフショットなどと思われます。今後も、仲さんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:仲里依紗さんのほかのド派手ファッションも見る

【仲里依紗さんの出演作をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは