仲里依紗、透け透けスカートで美脚を披露! 「ビリーアイリッシュにそっくり」「いつもと違う雰囲気」

俳優の仲里依紗さんは、12月20日に自身のInstagramを更新。透け透けスカートからのぞく美脚を披露しました。コメントでは「かわいいすぎて待ち受けにしました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の仲里依紗さんは、12月20日に自身のInstagramを更新。透け透けスカートからのぞく美脚を披露しました。
 

「めっちゃめっちゃ素敵です そしてカッコいい!!」


仲さんは「『クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ』展が東京都現代美術館で開幕します 夢の世界へ旅立つような世界観を体感できるクチュリエ展 魔法にかけられたような極上なひとときでした」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。

ブラウスにシースルーのスカートを着用した“ブラックコーディネート”で決め、日頃カラフルなコーディネートを披露する仲さんとはガラッと違った雰囲気を感じます。ドキッとするような色っぽい表情も印象的です。4枚目では個性的な形のサングラス姿も披露しました。

コメントでは「ビリーアイリッシュにそっくり」「黒髪すんごい似合ってる」「めっちゃめっちゃ素敵です そしてカッコいい!!」「綺麗すぎてうっとりしちゃう!!」「いつもと違う雰囲気で、ドキッとしました」「かわいいすぎて待ち受けにしました」と、称賛の声が多数上がっています。


同日の別投稿でも、同じ衣装姿でさまざまなポーズを取った写真や動画を公開しました。コメントでは「ビリーアイリッシュ様を彷彿とさせる美しさと眼差し」「和製ガガ様でした」など、海外のセレブに例える声が相次ぎました。

「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展は、東京都現代美術館(東京都江東区)にて2023年5月28日まで開催されます。気になる人は、ぜひチェックを!


>次ページ:仲里依紗さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ド派手を封印!? 仲里依紗のシンプルコーデに反響! 「綺麗なお顔が際立って素敵」「クールビューティ」
仲里依紗、6時間かけた別人級メイクでガングロギャルに大変身! 「もっとやって」「最後の写真最高!」
仲里依紗、LAで全身タトゥーだらけの姿を披露! 「弾けっぷりがサイコーにカッコいい!!」と大反響
仲里依紗、ビリー・アイリッシュとの密着ツーショット披露! 「姉妹みたい 最強の2人」「お顔似てるね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化