仲里依紗、6時間かけた別人級メイクでガングロギャルに大変身! 「もっとやって」「最後の写真最高!」

俳優の仲里依紗さんが、11月2日に自身のInstagramを更新。ガングロギャルに変身した別人級ショットを披露し、注目を集めています。

俳優の仲里依紗さんが、11月2日に自身のInstagramを更新。ガングロギャルに変身した別人級ショットを披露し、注目を集めています。
 

「中途半端にせず全力でやるところ好き」


仲さんはガングロギャル全盛期に流行ったギャル文字をつづり、10枚の変身ショットを投稿。「#halloween #マンバ #メイクに6時間 #日本の世界遺産」とハッシュタグを付け、6時間かけたメイクであることを明かしています。

仲さんは褐色の肌にド派手な黄色い盛り髪のウィッグと、ピンクのヒョウ柄カーディガンを着用。ヘアメイクアップアーティストのnasupさんと実妹の「れいちゃん」ことれいなさんも同様にヤマンバメイクを施し、スリーショットなども公開しています。

10枚目の写真ではウィッグを外した仲さんのオフショットを投稿。顔周りだけガングロギャルになりウィッグ用に髪をまとめた仲さんの気が抜けた姿に、「最後の最後に最強ギャル」「最後の写真最高!!!!!」「最後の最強すぎるでしょ笑」など、多くのコメントが寄せられました。

他にも「令和も俄然マンバギャルでてっぺん取るよん。で合っておりますでしょうか?笑」「ギャル文字余裕で読めた」「懐かしき本物のGAL〜〜〜 中途半端にせず全力でやるところ好き」「マンバギャル凄すぎ〜」「もっとやって」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


nasupさんも1日に自身のInstagramを更新。動画でガングロギャルに変身する模様を公開し、仲さんとれいなさんとプリクラを撮る姿などを公開しました。



>次ページ:仲里依紗さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
仲里依紗、ビリー・アイリッシュとの密着ツーショット披露! 「姉妹みたい 最強の2人」「お顔似てるね」
仲里依紗、33歳の誕生日に夫・中尾明慶とのラブラブツーショットを披露! 「え?素敵すぎて時止まりました」
土屋アンナ、セーラー服の“ガングロギャル”コスプレに「パンチ力えぐい」「突き抜け過ぎてて最高です」
ゆきぽよ、“娘たち”との赤ちゃんショットに「おっきい、お子ちゃま」「娘たちそろってめっちゃカワイイ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化