仲里依紗、33歳の誕生日に夫・中尾明慶とのラブラブツーショットを披露! 「え?素敵すぎて時止まりました」

俳優の仲里依紗さんが、10月19日に自身のInstagramを更新。18日に33歳の誕生日を迎え、夫で俳優の中尾明慶さんとの夫婦ツーショットを披露しました。

俳優の仲里依紗さんが、10月19日に自身のInstagramを更新。18日に33歳の誕生日を迎え、夫で俳優の中尾明慶さんとの夫婦ツーショットを披露しました。
 

「あー大好きな夫婦です 本当応援してます」


仲さんは「今年も美味しいご飯やさんに2回も連れてってくれて、誕生日プレゼントも買ってくれて、たくさんお祝いしてくれてありがとう 既読無視しても、寝坊しても、出発時間から30分過ぎて一向に出掛ける準備ができてなくても、いつも優しくしてくれて感謝してます」と中尾さんへのメッセージをつづり、10枚の写真を投稿しました。

芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られる2人。色違いのニット帽をかぶり、そろって満面の笑みでツーショットを撮影。他にも誕生日ケーキを前に撮られたショットなど仲むつまじい様子をたっぷりと見せています。

続けて「せっかく誕生日だし、ジャスティンとヘイリーカップルみたいに可愛いインスタアップしたくて全力でツーショット探したけど、ツーショットなんかどこにも見当たらなく、キツネさんの悪質な寝相の写真しかなくて、歳とったなぁ〜って感じました だからこういう時に一気に撮り溜めしてあげますね」と、誕生日にたくさん夫婦で写真を撮ったことを明かしました。
 


中尾さんも同日に自身のInstagramを更新。「先日『爆買いヤー』の誕生日でした。めでたいなぁ」と祝福のメッセージをつづっています。写真については「ってか変な被り物被らされた。インスタはこうやって撮ると映えとか言って張り切ってたけど、映えじゃなくね」と、仲さんへツッコミコメントをしています。

この誕生日投稿に、ファンからは「もう素敵な夫婦すぎますよ」「あー大好きな夫婦です 本当応援してます」「素敵夫婦」「おめでとうございます」「ずっと憧れのご夫婦です」「え?素敵すぎて時止まりました、、素敵すぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2人は2013年に結婚。同年10月に第1子となる長男を出産していました。
 


>次ページ:仲里依紗さんと中尾明慶さんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
仲里依紗、ビリー・アイリッシュとの密着ツーショット披露! 「姉妹みたい 最強の2人」「お顔似てるね」
中尾明慶&仲里依紗、イケメン息子9歳の誕生日で家族ショット! 「海外のファミリーみたい」「パパに似てきたね」
「流血騒ぎ」仲里依紗のヘアケアが血まみれ⁉ と話題に! 「カラー維持するの大変そう」「もはやホラー」
中尾明慶、8歳長男と顔出し親子ショット披露! 「カッコイイ親子」「顔立ちママ似が溢れてる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」