仲里依紗、『ハウルの動く城』カルシファーになりきった姿を披露! 「おっぱいを持ち上げないでくださいwww」

俳優の仲里依紗さんは2月2日、自身のInstagramを更新。スタジオジブリの作品『ハウルの動く城』に登場するキャラクター・カルシファーになりきった姿を披露しました。コメントでは「かわいい!!アツい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の仲里依紗さんは2月2日、自身のInstagramを更新。スタジオジブリの作品『ハウルの動く城』に登場するキャラクター・カルシファーになりきった姿を披露しました。
 

「里依紗ちゃんのカルシファー最強に似合ってます」


仲さんは「全身カルシファー これで私も火の悪魔よ~」とつづり、自身の写真を8枚載せています。ロエベと『ハウルの動く城』がコラボレーションした赤系統の洋服や小物を着用し、火の悪魔であるカルシファーになりきった姿です。1枚目は格好いい表情のショットで、2枚目では一転、笑顔を見せています。かわいらしいですね。3、5、7枚目では胸を両手で持ち上げるようなおちゃめなポーズを取っています。4枚目は驚いたような表情、6枚目はバッグで目を隠した姿、8枚目は猫とのツーショットです。

コメントでは、「里依紗ちゃんのカルシファー最強に似合ってます」「かわいい!!アツい」「カルシファー激ヤバ!!!!!」「おっぱいを持ち上げないでくださいwww」「ご利益全開カルシファー」「おっぱい強調すんのなにw」「え、最高すぎぃ~さすが」「炎の女神様や~」「安定の可愛さですね」と、称賛の声が多数上がりました。

スタジオジブリはこれまでロエベと2度にわたりコラボレーションをしています。今回は3度目にして最後のコラボレーションです。『ハウルの動く城』の主人公・ソフィーやハウル、カルシファーらがバッグやウエア、レザー小物などに変貌を遂げています。東京・表参道で完全予約制のポップアップストアが8日までオープンしているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:仲里依紗さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲里依紗、“豪邸すぎる”実家のルームツアー公開! 「何部屋あるんだ?」「こんな実家に住みたい」
仲里依紗、夫・中尾明慶とのレアなラブラブツーショット公開! 「ほんっと理想の夫婦」「いい写真過ぎて」
仲里依紗、ドラマで黒髪&薄メイクの別人級ショット! 「目の奥の怖さやばい」「カッコよくて鳥肌立ちました」
仲里依紗、LAで全身タトゥーだらけの姿を披露! 「弾けっぷりがサイコーにカッコいい!!」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ