「娘がついに10代へ」鈴木えみ、夫&娘との美男美女家族ショット! 「ママパパ譲りのスタイルの良さ」

モデルの鈴木えみさんが10月16日、自身のInstagramを更新。娘が10歳を迎えたことを報告し、「素直に育っていて、なんだか泣けた」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:鈴木えみさん公式Instagramより)

モデルの鈴木えみさんが10月16日、自身のInstagramを更新。娘が10歳を迎えたことを報告し、夫と娘との美男美女家族ショットを披露しています。

【実際の投稿:鈴木えみ、夫&娘との家族ショット公開!】

 

「娘がついに10代へ突入」

鈴木さんは「娘がついに10代へ突入...! 一桁終わっちゃった~」と、娘が10歳の誕生日を迎えたことを報告。併せて夫と娘との家族ショットや、誕生日にドレスアップした娘の姿、バースデー料理など、9枚の写真をアップしています。

「カラッとしてて明るくて元気ハツラツで、お喋りも止まらなければ、やりたいこともたくさんで止まらない...」と、娘が成長したことを喜んだ鈴木さんは、「気付けば習い事が増えすぎてスケジュール大変なことになってますが、これからも全力でサポートさせてね 10歳おめでとうmy little sunshine!」と娘の誕生日を祝福しました。

 

娘からの手紙も公開

また、娘からの手紙も公開した鈴木さん。手紙には「これからもっとママをしあわせにするからまっててね 大大大大――――好きだよ!」などと書かれています。母親冥利(みょうり)に尽きますね!

この投稿には、ファンから「お誕生日おめでとうございます」「聡明そうで素敵な娘さんですね」と祝福の声が寄せられています。また、「ママパパ譲りのスタイルの良さと横顔でもわかる可愛さ」「娘ちゃまがすっかりお姉ちゃんに。すくすく素直に育っていて、なんだか泣けた」「脚が長い!!スラットしててお母さん譲りでしょうか」「手紙泣けるー」「優しいプリンセスだね」などのコメントも!

鈴木さんは2013年2月に一般男性と結婚。同年10月に娘を出産しています。親譲りのスタイルと横顔越しにもかわいさがうかがえる娘さんの将来も今から楽しみですね!
 

>次ページ:鈴木さんの家族ショットをもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化