「クオリティ高すぎ」鈴木えみ、圧巻の完成度なコスプレ姿披露! 「絵かと思ってしまった」山田優らも反応

モデルの鈴木えみさんは、10月31日に自身のInstagramを更新。クオリティが高すぎるコスプレ姿を披露しました。ファンからは多くの反響が届いています。

モデルの鈴木えみさんは、10月31日に自身のInstagramを更新。完成度の高いコスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

「フィルターじゃないのが信じられない…笑」


鈴木さんは「ギリギリ間に合ったハロウィンメイク」「特殊メイク用のパテでツノを作ったり、月を描いたり楽しかった めっちゃ時間かかって何回か心折れかけたけど。笑 ギュテも急遽参戦してくれて、魔女っ子娘の強めな使い魔になれたかな?」「#フィルターじゃないのよ無加工よ」とつづり、5枚の写真を投稿。
 

ハッシュタグで写真は無加工であることを明かしていますが、そうは思えないクオリティの高さですね。3枚目は急遽参戦してくれたという、メイクアップアーティストのGYUTAE(ギュテ)さんとのツーショット。異次元の雰囲気が漂っています。
 

この投稿に、俳優・山田優さんは「やばいじゃん!凄いじゃん!天才」と反応しており、そのほかにも多数の著名人から反響が寄せられました。ファンからは「クオリティーさすがすぎます」「無加工?!」「完璧すぎてスクショしたっ」「CGのように美しい…」と、称賛の声が届いています。


>次のページ:鈴木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「わたしはだぁれ?」鈴木えみ、ハリウッド俳優のモノマネメイク姿! 「凄すぎる」「別人に見える」
「奇跡の美しさ」鈴木えみの超絶美脚ショットに衝撃の声多数「同じ人間と思いたくない」
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは