「奇跡の美しさ」鈴木えみの超絶美脚ショットに衝撃の声多数「同じ人間と思いたくない」

モデルの鈴木えみさんが、3月14日に自身のInstagramを更新。 プラダ青山で開催されている「プラダ財団展覧会『Role Play』」で撮影された写真を公開しました。

モデルの鈴木えみさんが、3月14日に自身のInstagramを更新。超絶スタイルを活かしたショートパンツ姿を公開しました。
 

「はぁ~美しい」「かわいいどころの騒ぎじゃない!」


鈴木さんは3月11日~6月20日の間、プラダ青山で開催されている「プラダ財団展覧会『Role Play』」で撮影された写真を投稿。青を基調とした洗練された空間で佇む超絶スタイルショットを披露しました。

黒のショートパンツ姿に赤のパンプスを履いた美しい姿を披露した鈴木さん。すらりと伸びた美脚と人間離れした小顔にファンからは「脚長すぎて感動した」などのコメントが寄せられました。

他にも「かわいいどころの騒ぎじゃない!」「同じ人間と思いたくない」「スタイル抜群」「屈まずに足の下くぐれそう」「奇跡の美しさ」「宇宙人だ」など、その超絶スタイルに称賛の声が多く寄せられました。


>次ページ:鈴木えみさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
鈴木えみ、“スーパーミニ丈”で美脚披露! 「奇跡のような存在」「めちゃくちゃ憧れる体型」
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」
鈴木えみ、全身青色の衝撃的な“青鬼姿”を披露! 「鬼の姿でもこんなに美しいなんて、、」「最高すぎます」
桐谷美玲、鈴木えみと美しすぎるツーショット披露! 「どうしていつまでもそんなにカワイイんですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】