「わたしはだぁれ?」鈴木えみ、ハリウッド俳優のモノマネメイク姿! 「凄すぎる」「別人に見える」

モデルの鈴木えみさんは、9月27日に自身のInstagramを更新。ハリウッド俳優のモノマネマイク姿を披露しました。鈴木さんの「わたしはだぁれ?」の問い掛けに、コメント欄は盛り上がりを見せています。

モデルの鈴木えみさんは、9月27日に自身のInstagramを更新。ハリウッド俳優のモノマネマイク姿を披露し、話題になっています。
 

「メイクでここまで別人に見えるのは、すごいですね!」


鈴木さんは「わたしはだぁれ? 分かった人はコメントで教えてね」「私も大好きな、あのハリウッド女優に近づけたかな!? 誰なのか分かる?? メイクでここまで骨格が変わったように見えるのってすごいよね 隣に並んだギュテが赤ちゃんに見える 凄腕メイク、ありがとう~」とつづり、2枚の写真を公開。本当に鈴木さんなのか疑ってしまうほど、全くの別人に見えますね。
 

鈴木さんの問い掛けに、「アンジェリーナジョリーですね!」「アンジーがやってるマレフィセント!」「アンジーにしか見えない」と、圧倒的に多かった意見は世界的スターのアンジェリーナ・ジョリーさん。ほかにも、「メイクでここまで別人に見えるのは、すごいですね」「最高!」「凄すぎる」など、絶賛の声が相次ぎました。
 

鈴木さんのメイクは、メイクアップアーティストのGYUTAE(ギュテ)さんが施し、詳しいメイク方法などは、鈴木さんがデザイナーを務めるファッションブランド「Lautashi(ラウタシー)」の会員制コミュニティー内の、会員限定コンテンツとして公開中です。


>次のページ:鈴木さんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
鈴木えみ、窪塚洋介との美男美女ツーショットに「窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ」「漂流教室!!」
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」
鈴木えみ、37歳誕生日に夫&長女との家族スリーショット公開! 「素敵な家族」「変わらぬ可愛さ、美しさ」
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」