鈴木えみ、37歳誕生日に夫&長女との家族スリーショット公開! 「素敵な家族」「変わらぬ可愛さ、美しさ」

モデルの鈴木えみさんが、9月13日に自身のInstagramを更新。同日に37歳の誕生日を迎え、8歳の長女と夫との家族スリーショットを公開しました。

モデルの鈴木えみさんが、9月13日に自身のInstagramを更新。同日に37歳の誕生日を迎え、8歳の長女と夫との家族スリーショットを公開しました。
 

「素敵で可愛いママ、これからも私の憧れです」


鈴木さんは「わたくし、37歳になりました!」と報告。8歳の愛娘と夫との幸せそうな家族スリーショットを含む、3枚の写真を公開しました。

「10代の頃は、25歳を過ぎた人たちは全員おじさんおばさんだと思っていた(失礼)、そんな私が37」「夫のお誕生日が2日前で合同お誕生日会がありましたが、娘からもらったお手紙でウルウルしちゃう場面があったり 幸せを抱きしめていきたいね」と、誕生日が近い夫とあわせて開いた合同誕生日会の様子を明かした鈴木さん。愛娘の手紙には感極まったようで、2枚目の写真では手紙を読んでいる夫の目を泣き顔のスタンプで隠しています。

1枚目と3枚目では、手紙を持った夫婦で愛娘を挟む幸せいっぱいのスリーショットを披露。「いつもありがとう。みんなの自由と幸せを祈っています これから1年の抱負は『トキメキ』にするよ」と感謝と抱負をつづり、投稿を締めくくりました。

ファンからは「おめでとうございます」「お手紙泣ける」「本当いつまでも変わらず美しい」「いつも美しくてずっと憧れです」「素敵な家族」「変わらぬ可愛さ、美しさ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

鈴木さんは2013年2月14日に1歳年上の一般人男性と結婚。同年10月に第1子となる愛娘を出産しました。


>次ページ:鈴木えみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
鈴木えみ、窪塚洋介との美男美女ツーショットに「窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ」「漂流教室!!」
鈴木えみ、全身青色の衝撃的な“青鬼姿”を披露! 「鬼の姿でもこんなに美しいなんて、、」「最高すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」