「奇跡の38歳」鈴木えみ、イケメン夫との誕生日ショット公開! 「リアルに20代かと」「38歳には見えぬ若さ…」

モデルの鈴木えみさんは9月14日、自身のInstagramを更新。38歳の誕生日を迎えたことを報告し、イケメン夫とのツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:鈴木えみさん公式Instagramより)

モデルの鈴木えみさんは9月14日、自身のInstagramを更新。38歳の誕生日を迎えたことを報告し、イケメン夫とのツーショットも披露。ファンからは祝福の声が寄せられています。

【実際の投稿:鈴木えみ、バースデーショット公開!】

「奇跡の38歳 」

鈴木さんは、「また1つ、歳を重ねることができました コメントやDMありがとうございます」とつづり、写真を3枚載せています。2枚目は“おめでとう私たち”とチョコペンで書かれたデザートプレートを掲げて、ポーズを取る夫とのツーショット。3枚目では夫からプレゼントをもらう様子が披露されていて、夫婦の仲の良さが伝わってきます。

鈴木さんは「昨日はほかにもハッピーな出来事があって、みんなでお祝いしました 38も幸福度高めな1年にしていきます みんないつもありがとう〜!!」と、ファンへの感謝の気持ちをつづりました。

コメントでは「えみちゃんおめでと」「奇跡の38歳 SEVENTEEN時代からずっと変わらない美しさ」「38歳には見えぬ若さ…」「リアルに20代かと思いました」「38歳だなんてほんと信じられません」など、誕生日を祝福する声や鈴木さんが38歳であることに驚きの声も多数寄せられています。
 

2022年には誕生日を祝う家族スリーショットを公開

2022年、鈴木さんが37歳になった誕生日には、夫と娘との家族ショットを公開していました。ケーキを持った娘に夫婦でキスする写真や、娘からもらった手紙に“ウルウル”している写真など、幸せいっぱいの家族での誕生日の様子です。ファンからは祝福の声が相次いで寄せられました。

 



>次ページ:2022年のバースデーショットも見る!


【鈴木えみさんの写真集や著書をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」