鈴木えみ、榮倉奈々とのプライベートショット公開に『Seventeen』時代のファン歓喜! 「えみなな最高」

モデルの鈴木えみさんは、3月5日に自身のInstagramを更新。俳優・榮倉奈々さんとのツーショットを公開しました。かつて、ファッション誌『Seventeen』(集英社)で共演していた「えみなな」コンビのツーショットにファンから歓喜の声が相次いでいます。

モデルの鈴木えみさんは、3月5日に自身のInstagramを更新。俳優・榮倉奈々さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「久しぶりのえみなな」


鈴木さんは「@chiyonofuji_chanko ちゃんこ千代の富士 開店おめでとう 奈々とキッズたちを引き連れて食べに行きました。子供にもやさしいお店 いつかのお正月に、パパさんが居たときに食べさせてもらったちゃんこ鍋が本当においしくて、たくさんお代わりしたのを覚えてる その鍋を、土俵を眺めながら頂けます ずっと食べてられそうなほどmy No.1」とつづり、6枚の写真を投稿しました。
 

第58代横綱・千代の富士の長男で起業家の秋元剛さんと鈴木さんと榮倉さんのスリーショットやコースターを手にした姿が写っています。楽しそうな雰囲気が伝わってくる投稿に「えみなな最高」「久しぶりのえみなな」「コースターのお言葉が素敵でグッと来ました」「何歳になっても美しい、えみななのお2人が大好きです」など、反響が寄せられました。
 

鈴木さんは1999~2004年まで、榮倉さんは2002~2009年まで、ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務めました。2021年9月に月刊誌発行を終了し、デジタルでの配信をメインとする新体制へと進化した『Seventeen』ですが、今でも交流のある2人を目にするのがうれしいというファンが多くいるようです。


>次のページ:鈴木えみさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、鈴木えみとの仲良しショット披露!「いい表情可愛い」「この2人揃うと嬉し懐かしです」
榮倉奈々、“親子スリーショット”披露に「間違いなく天使」「みんな可愛すぎる!!!」と大反響!
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
桐谷美玲、鈴木えみと美しすぎるツーショット披露! 「どうしていつまでもそんなにカワイイんですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」