榮倉奈々、鈴木えみとの仲良しショット披露!「いい表情可愛い」「この2人揃うと嬉し懐かしです」

俳優の榮倉奈々さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。モデルの鈴木えみさんとの仲良しショットを公開しました。コメントでは「この2人大好き」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の榮倉奈々さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。モデルの鈴木えみさんとの仲良しショットを公開しました。
 

「えみなな〜最高」


榮倉さんは「親子揃って、お世話になりっぱなしの2022年。感謝だらけ」とつづり、3枚の写真を公開しました。榮倉さんが鈴木さんたちとソファに座り、顔を寄せ合い笑顔を見せています。ワイングラスやゴールドのバルーンが見え、どうやらクリスマスパーティーを楽しんでいるようですね。とても仲が良さそうです。

コメントでは「この2人揃うと嬉し懐かしです」「かわいすぎます!!!」「この2人大好き」「えみなな〜最高」「いい表情可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

榮倉さんと鈴木さんはかつて、ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして同時代に活躍しました。現在も互いのInstagramで仲睦まじい様子を披露するなど、仲良し関係にあるようです。こうした関係性が今も続いているのを見ると、ファンもうれしくなりますね。今後も2人の仲良しショットに期待したいです。


>次ページ:榮倉奈々さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、“親子スリーショット”披露に「間違いなく天使」「みんな可愛すぎる!!!」と大反響!
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
鈴木えみ&Matt、美しすぎる密着ツーショット公開! 「VOGUEの表紙かと思った さすがモデルよね」
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない