「え!山手線??」今井翼、変装なしで電車に乗る姿に驚きの声! 「気がつかないのかな?」「遭遇したーい」

タレントの今井翼さんが、10月11日に自身のInstagramを更新。電車に乗るプライベート感あふれる姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:今井翼さん公式Instagramより)

タレントの今井翼さんが、10月11日に自身のInstagramを更新。プライベート感あふれる写真を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:今井翼、顔出し状態で電車に乗る写真】
 

「同じ車両だったら2度見3度見して失神します」

今井さんは「つば散歩 電車好き。#JR今井」とつづり、1枚の写真を投稿。特別な変装はせず電車に乗ってつり革につかまる姿を披露しました。サングラスはしているものの色が薄く、顔がしっかりと出ている状態です。駅名などは隠れていますが車両のデザインなどからJR山手線のようです。

ファンからは「同じ車両だったら2度見3度見して失神します」「翼くんが山手線乗ってたなんて」「遭遇したーい」「こんな素敵な人が街の風景に!!」「え!山手線??電車乗るんだねー」「周りは気がつかないのかな?」など、驚きの声が多く寄せられました。
 

「始動に向けて」

今井さんは滝沢秀明さんとのユニット「タッキー&翼」として活動していた2018年9月に病気療養のため事務所を退所。その後新たな事務所に移り、舞台などに出演していましたが、2023年6月に「体調不良の再発」を理由に活動休止を発表しました。

その後経過は良好なようで、Instagramでは愛犬との写真などを定期的に更新。10月12日の投稿では「始動に向けて欠かせないエネルギーチャージ」とつづり、「始動に向けてなんて嬉しすぎます!」「ワクワクドキドキ」など期待の声が寄せられています。今後の活動が楽しみですね。

【こちらも読む→今井翼、滝沢秀明との幼少期ツーショット公開!
 

>次ページ:今井翼さんの「始動に向けて」投稿も見る

【今井翼さんの出演作やBlu-rayをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化