「神業だねー」田中美久、美尻チラ見せ? 際どい超ミニスカ制服姿を披露! 「見えそうで見えない」

HKT48の田中美久さんが10月11日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈スカートの制服姿で美しい尻がチラリと見えそうなセクシーショットを披露し、「こんな可愛い同級生ほしかった」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんが10月11日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈スカートの制服姿で美尻がチラリと見えそうなセクシーショットを披露しました。

【実際の投稿:田中美久、美尻チラ見せ? 超ミニスカ制服姿】

 

見えそうで見えない絶妙アングル

「制服着て撮影したよ〜」と書き出した田中さんは、超ミニ丈スカートの制服姿でしゃがむ姿など撮影オフショットを5枚アップしています。1枚目は美しい尻がチラリと見えそうで見えない絶妙なアングル。2、3枚目は太ももがあらわになったセクシーな正面&後ろ姿です。

「眩しかったんですけどいつもより目が開いてくれたおかげで最後のカット綺麗に撮れました」とコメントしたように、4、5枚目は田中さんに接写。ポートレート風のショットになっています。

田中さんは同日、自身の公式X(旧Twitter)にInstagramの投稿の1枚目と同じショットを1枚アップ。「別に君の事見たくて見てるわけじゃないし」と、“ツンデレ”ポストをしました。でも、こんなに見つめられたら、かわいさについ見入ってしまいます。

コメントでは、「見えそうで見えない」「神業だねー」「JKまだまだイケてる」「制服もまだまだ似合いますな 現役の時よりも深みが出てきたんじゃない!?」「可愛すぎる」「最強のアイドル」「天使」「こんな可愛い同級生ほしかった」など、ファンから歓喜の声が殺到しました。

 

アイドル&グラビア&俳優の“三刀流”

「グラビアクイーン」「HKT48の絶対エース」「48グループ屈指のグラビアアイドル」などの称号がある田中さん。5月20日の投稿でも美しい尻がチラリと見えるセクシーなうつぶせショットを披露しています。

2023年はグラビア活動だけでなく、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)に初レギュラー出演するなど俳優としての活動も。アイドル&グラビア&俳優の“三刀流”の田中さんの活躍は要チェックですね!
 

>次ページ:田中さんの美尻チラリショットを見る!

【田中美久さんの掲載誌や写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた