「でっか」田中美久、圧巻美乳あらわなグラビアショット公開! 「わーおダイナマイトボディー」

HKT48の田中美久さんが、7月10日に自身のInstagramを更新。グラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんが、7月10日に自身のInstagramを更新。グラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:田中美久、豊満ボディあらわなグラビアショット】
 

「ロケットどころか宇宙やん」

田中さんは10日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。「#週刊プレイボーイ 表紙」とつづり、6枚の写真を投稿しました。

1~5枚目では豊満な胸元など圧巻のスタイルをあらわにしたグラビアショットを公開しています。6枚目には現場に置いてあったと思われるフルーツの写真を載せました。近年さまざまな雑誌でグラビアを担当している田中さんの、魅力がたっぷり詰まったショットです。

ファンからは「わーおダイナマイトボディー」「良すぎる」「ほんとに美しい」「ロケットどころか宇宙やん」「爆乳」「でっか」「たまらんボディ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

25ページと大ボリュームのグラビアショット

今号で田中さんは表紙と巻頭を含む25ページという多くのグラビアショットを披露。「本日発売の週プレさんは、ページ数がかなり多いみたいで発売から2人目みたいです…!とても光栄…」と、喜びの声をつづっています。気になった人はぜひ本誌をチェックしてみてください。
 

>次ページ:田中美久さんのほかのグラビアショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」