「ダイナマイトボディー」田中美久、谷間あらわなビキニ姿を披露! 「どうしてそんなにスタイルいいの?」

HKT48の田中美久さんは3月26日、自身のInstagramを更新。セクシーなビキニ姿を披露しました。コメントでは「爽やかなみくりん眩しくて可愛いい」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の田中美久さんは3月26日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったビキニ姿を披露しました。
 

「めっちゃキラキラしてる!」


田中さんは「一緒に海であそぼ〜」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。白地に青い色彩があしらわれたビキニを着用し、両手にサンダルを持ちながら透き通った海を背景に笑顔を見せています。あらわになった胸元がセクシーで、爽やかな雰囲気が漂うショットですね。とてもかわいらしく写っています。

コメントでは「爽やかで可愛い〜〜!!!」「水着の柄かわいい!」「めっちゃ海似合うね!!」「可愛すぎる天使」「眩しくて直視できない」「どうしてそんなにスタイルいいの?」「爽やかなみくりん眩しくて可愛いい」「ダイナマイトボディー!」「みくりんと海行けたら最高だろうな~」「めっちゃキラキラしてる!」「たまらん」と、称賛の声が多数上がりました。

『ヤングアニマル』7号に登場

田中さんは現在発売中の雑誌『ヤングアニマル』7号(白泉社)で表紙と巻頭グラビアに登場しています。沖縄の海で撮影された爽やかなショットが満載の内容となっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:田中美久さんの美しい姿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化