本郷柚巴、胸が大きすぎて小さく見えるビキニ姿を披露! 「また、でっかくなってる気が」「最高の身体」

NMB48の本郷柚巴さんは5月31日、自身のInstagramを更新。迫力満点のビキニ姿を披露しました。コメントでは「素晴らしいに尽きます」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:本郷柚巴さん公式Instagramより)

NMB48の本郷柚巴さんは5月31日、自身のInstagramを更新。迫力満点のビキニ姿を披露しました。
 

【写真:本郷柚巴、迫力満点の胸元あらわ】
 

「素敵なスタイル」

本郷さんは「本郷柚巴2nd写真集 【どこを見ればいい】 本日発売です」とつづり、自身の写真4枚を載せています。1枚目は、水色、白、黄色のボーダー柄が入ったビキニを着用しピースする姿です。ビキニは元々サイズが小さめですが、豊満なバストによってそれがさらに小さく見えています。迫力を感じるほどの胸の大きさに驚きです。

2枚目は淡い緑色のランジェリー姿でベッドに横たわるショット、3枚目は赤いキャミソールを着用し、真顔でドリンクを飲む姿、4枚目はプールサイドで帽子をかぶり、手を高く上げてピースする姿となっています。

コメントでは「最高の身体」「また、でっかくなってる気が、、、」「めちゃくちゃ可愛い」「腹筋すごい」「迫力満点のボディライン」「素敵なスタイル」「目線に困る」「素晴らしいに尽きます」と、称賛の声が多数上がりました。
 

写真集『どこを見ればいい?』のオフショット

本郷さんが公開した写真は、同日に発売された自身2冊目の写真集『どこを見ればいい?』(講談社)のオフショットです。同作品は「オトナの女性の一人旅」をテーマに、タイ・プーケットで撮影が行われました。ランジェリー姿やビーチでのショットのほか、現地をエンジョイする様子などスペシャルな写真が満載の1冊となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

画像出典:本郷柚巴さん公式Instagram(@h.yuzuha_0112)※画像は投稿1枚目


【おすすめ記事】
「いいおっぱいだ」本郷柚巴、NMB48隅野和奏との谷間あらわな姿に「神乳!」「黒ブラ最強すぐる」の声
卒業発表の本郷柚巴、谷間あらわな姿を披露! 「アイドルからグラドルに転向してほしい逸材」「最高の体」
「着てる?着てない?」本郷柚巴、谷間あらわな写真集表紙ショット公開! 「最高の表紙︎」「たまらん」
「たまらん」本郷柚巴、谷間&生脚あらわな姿を披露! ギャップ感じる2枚に「2枚目エロい」「大人っぽ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化