かまいたち元マネージャー・樺澤まどか、“500円”の写真集発売を報告! 「安っ」「どこまでいくねん」

お笑いコンビ・とろサーモンとかまいたちの元マネージャー・樺澤まどかさんが、10月8日に自身のInstagramを更新。デジタル写真集の発売を報告し、カバーカットを公開しました。(サムネイル画像出典:樺澤まどかさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・とろサーモンとかまいたちの元マネージャー・樺澤まどかさんが、10月8日に自身のInstagramを更新。デジタル写真集『かばちゃん』(集英社)の発売を報告しました。

【実際の投稿:樺澤まどか、デジタル写真集の表紙カット公開】
 

「すごっ!どんどん飛び立っていってますねぇ」

樺澤さんは「なんかすごいことになりました…! まさかの私の写真集がでました ノリノリで撮られてて自分でもめちゃくちゃ腹立つ顔してるのでぜひ笑いながら見てください」とつづり、1枚の写真を投稿。陽の光の中でカメラを見つめる美しい表紙カットを公開しました。「プロフィールに購入ページのリンク貼ってます 500円です〜」と、詳細も明かしています。

ファンからは「すごーーーい!!!」「安っ」「可愛すぎたから500円以上払いたい気分!!!」「すごっ!どんどん飛び立っていってますねぇ」「どこまでいくねん」「みんなのかばちゃん永遠に」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

8月に吉本興業を退社

美人マネージャーとして注目を集め、アイドルグループ「吉本坂46」としても活動した樺澤さん。8月29日に公開されたかまいたちのYouTubeチャンネルで吉本興業を退社して海外移住することを明かしていました。今後は海外生活の様子も載せてくれるのか、楽しみですね。

【こちらも読む→吉本退社の樺澤まどか、とろサーモン久保田とのツーショット!
 

>次ページ:樺澤まどかさんのほかの投稿も見る

【樺澤まどかさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」