かまいたち美人マネージャー・樺澤まどか、父と“恋人”のようなツーショットに「結婚かとおもた」の声

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」のメンバーでもある樺澤まどかさんは、2月1日に自身のInstagramを更新。父とのツーショットを公開しました。まるで恋人同士かのような腕組みショットに反響が寄せられています。

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」のメンバーでもある樺澤まどかさんは、2月1日に自身のInstagramを更新。父とのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「お父様オシャレ!」


樺澤さんは「昨日のセブンルールを観て感想をくださった方々ありがとうございました!」「めちゃくちゃ素敵な編集でかっこよく仕事できる感じになっててありがたすぎました 普段はもっとポンコツ野郎です 父のことを『おとう』って呼んでるところが使われてて照れました…写真はセブンルールにも密着していただいた私のファイナルフェスにおとうが来てくれた時『結婚式風!』と言いながら撮影したものです。おとうはこの時も無表情でした」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

父と腕を組んだツーショットです。父の顔は写っていませんが、無表情であったことを明かしています。樺澤さんは、かわいらしい笑顔を浮かべていてうれしそうですね。白いレースのワンピースがウエディングドレスのようにも見えるので、まさに“結婚式風”の写真です。
 

この投稿に「セブルール見ました!面白かったです」「仕事をしている樺ちゃんの姿がとてもかっこよかったです!」などの感想や「お父さんのこと『おとう』呼びしてるのかわいかったです」「いつも可愛い樺ちゃん」「がちでびびった 結婚かとおもた」「お父さんおしゃれ」と、多くの反響が寄せられました。


>次のページ:樺澤さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
かまいたち美人マネ、Instagramフォロワー10万人突破! 「すげ~っ」「早すぎますwww」
かまいたち、美人マネージャーに“贅沢飯”を振る舞う! 「ほっこりする」「一生かまいたちのマネージャーでいて欲しい!」
かまいたち美人マネ・樺澤まどか、アイドル活動終了を報告! 「インスタはこれからも続けます」
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」