かまいたち美人マネ・樺澤まどか、アイドル活動終了を報告! 「インスタはこれからも続けます」

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーでアイドル活動もしていた樺澤まどかさんが12月10日、自身のInstagramを更新。全てのアイドル活動の終了を報告しました。

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーでアイドルグループ「吉本坂46」のメンバーとしても活躍していた樺澤まどかさんが12月10日、自身のInstagramを更新。アイドル活動の終了を報告しました。
 

「インスタはこれからも続けます」

早稲田大学大学院卒の高学歴社員としても知られる樺澤さんは、2018年に秋元康さんプロデュースで誕生した吉本興業所属者の男女混成アイドルグループ「吉本坂46」(※現在活動休止中)の2期生として参加。アイドルとマネージャーの二刀流で活躍し、ネット上ではたびたび“美人マネージャー”と話題になっています。
 

2日には、都内でラストソロライブ「樺澤まどかフェイナルフェス」を開催。9日に配信アーカイブ視聴が終了したことから、今回で全てのアイドル活動が終了したことを報告しました。
 

Instagramではソロライブを振り返りながら「ライブでたくさんのお花を頂きました。ありがとうございます 2020年から初めて5回単独ライブをしましたが ファイナルは1番多くの方に観ていただけました 本当にありがとうございました!!」とつづっています。なお、「インスタはこれからも続けますので 何卒宜しくお願い致します」とのことです。
 

11日の投稿では、ファンが作ったうちわや花束と一緒に写った写真も投稿。吉本興業の同期が撮影したようで、「盛れすぎててるし盛りすぎてるしで もはや別人」とも語っています。
 

一連の投稿にファンからは「アイドル活動は終わっちゃいましたが、次のステージを楽しみにしてます」「これからはまた新しいかばちゃんとしてがんばってください!」のほか、「盛れてなくても可愛い」「本当に可愛すぎる」などの声が寄せられています。
 

All About NEWSでもこれまで何度か、樺澤さんのSNSの投稿を紹介する記事を掲載してきました。2022年6月には、ディズニーを訪れた際の写真を紹介した記事がLINEニュースの急上昇ランキングで1位を獲得したことも。
 


樺澤さん、今後のご活躍も応援しています!


>樺澤まどかさんのラストライブショットなどを見る


【おすすめ記事】
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」
かまいたち美人マネ、Instagramフォロワー10万人突破! 「すげ~っ」「早すぎますwww」
・かまいたち美人マネージャー、暗髪カラーでイメチェン! 「似合いすぎててびっくりしました!!まじで可愛い」
「早稲田院卒」かまいたち・高学歴美人マネージャー、学力テストの結果は? 「面白すぎて涙出たw」と大反響
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在