かまいたち美人マネージャー、暗髪カラーでイメチェン! 「似合いすぎててびっくりしました!!まじで可愛い」

お笑いコンビ・とろサーモンとかまいたちのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある樺澤まどかさんは7月11日、自身のInstagramを更新。暗髪カラーでイメチェンした姿を披露しました。

お笑いコンビ・とろサーモンとかまいたちのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある樺澤まどかさんは7月11日、自身のInstagramを更新。暗髪カラーでイメチェンした姿を披露しました。
 

「えええめっちゃかわいい」「めっちゃ可愛いです」


樺澤さんは「髪色チェンジ 栃木さん @yt1214_sac オススメの 暗髪カラーでイメチェンしました」とつづり、自身の写真を3枚載せています。今までは茶髪だった髪色が、落ち着いた暗めの色に大変身した姿です。イメージががらっと変わりましたが、よく似合っていてすてきですね。今はやりの暗髪カラーで、黒に近いけれど重たいイメージはあまりなく、透明感のある髪色になっています。

コメントでは、「めっちゃいい!!かわいい!!」「えええめっちゃかわいい」「めっちゃ可愛いです」「似合いすぎててびっくりしました!!まじで可愛い」と、大絶賛の声が多数上がっています。

樺澤さんは“美人マネージャー”として、最近話題を集めています。吉本坂46の二期生としても活躍。また、かまいたちの公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」には、たびたび出演し、2人との愉快な絡みを披露しています。Instagramでも樺澤さんの美しさに癒される人が続出し、今後も目が離せませんね!


>次ページ:樺澤まどかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」
「かまいたち」美人マネージャー、山内撮影の“もぐもぐショット”が「可愛すぎる」と話題に! 「お2人に愛されてますね~」
「早稲田院卒」かまいたち・高学歴美人マネージャー、学力テストの結果は? 「面白すぎて涙出たw」と大反響
かまいたち、美人マネージャーに“贅沢飯”を振る舞う! 「ほっこりする」「一生かまいたちのマネージャーでいて欲しい!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望