かまいたち、美人マネージャーに“贅沢飯”を振る舞う! 「ほっこりする」「一生かまいたちのマネージャーでいて欲しい!」

お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネルが7月6日、投稿を更新。マネージャーの樺澤まどかさんが出演した過去動画の再生回数が好調として、お礼に“贅沢飯”を振る舞う動画を公開しました。ファンからは「ほっこりする」「みんなの絡みが好き」と、話題を呼んでいます。

お笑いコンビ・かまいたちが7月6日、YouTubeチャンネルに新規動画を公開。マネージャーで「吉本坂46」のメンバーでもある樺澤まどかさんが出演した過去動画の再生回数が好調として、お礼に“贅沢飯”を振る舞う動画を公開しました。
 

「みんなの絡みがめちゃくちゃ好き」


公開された動画では、「以前、樺澤マネージャーのインスダグラムがLINEニュース急上昇1位になったということで、かまいたちチャンネルに出演してもらい、その動画の再生回数が絶好調! ということで、樺澤マネージャーの好きな贅沢グルメでお礼のおもてなしをしました」と概要欄につづり、大トロのすしや牛タン、高級メロンなど計5品を振る舞う様子を紹介しています。
 

ファンからは「樺さんが大笑いしてるの見られて尊い気持ちになった」「みんなの絡みがめちゃくちゃ好き」「一生かまいたちのマネージャーでいて欲しい!」「樺ちゃん効果で再生回数が上がって登録者数も更に上がりそう」など、3人のやりとりが“ほっこりする”という声が寄せられています。
 

さらに、現在進行中の企画「フォロワー10万人突破プロジェクト」についても触れ、「10万人いったらどでかプロジェクト動かそうとしてる」と明かし、8万人を達成したら何かプレゼントしようと話しています。「何が欲しい?」と樺澤さんにかまいたちの2人が聞き、「兄の結婚式に着ていけるフォーマルドレス」と回答。7月8日時点で樺澤さんのInstagramフォロワー数は6.3万人。兄の結婚式は11月だそうです。8万人はもちろん10万人達成で披露される“どでかプロジェクト”が楽しみですね!
 


同日、樺澤さんも自身のInstagramを更新。かまいたちの2人にもらった高級メロンを生ハムを乗せて後輩の家で食べたと明かしました。ファンからは「またYahooニュースになるんじゃないかな」と、樺澤さんの人気に注目する声や、「5.6万人て言ってたのが6.1万人に」と、ハイスピードで増えていく樺澤さんのInstagramフォロワー数に言及する声も見受けられました。10万人を達成したらどんなサプライズ企画が待っているのか、いまから楽しみですね!
 


>次ページ:美人マネージャー樺澤さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「かまいたち」美人マネージャー、山内撮影の“もぐもぐショット”が「可愛すぎる」と話題に! 「お2人に愛されてますね~」
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
かまいたち濱家、130万円の絵画を飾った120平米の自宅リビングを公開! 「オシャレなお家」「絵とっても素敵です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】