「かまいたち」美人マネージャー、山内撮影の“もぐもぐショット”が「可愛すぎる」と話題に! 「お2人に愛されてますね~」

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」のメンバーでもある樺澤まどかさんが7月2日、自身のInstagramを更新。山内健司さんが撮影した自然体なショットを公開し、反響を呼んでいます。

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」のメンバーでもある樺澤まどかさんが7月2日、自身のInstagramを更新。かまいたちの山内健司さんが撮影した自然体なショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「かまいたちのお2人に愛されてますね~」


樺澤さんは「お茶 仕事合間に山内さんとお茶した時 山内さんがインスタ用にと撮ってくれました おかしな状況すぎてめっちゃ笑って 盛れてないけど自然体な感じの写真です」とつづり、計5枚の写真を投稿。カフェでサンドイッチを食べるかわいい“もぐもぐショット”を公開しました。
 

また、投稿では「同じ村出身の中学の同級生が たまたまここのカフェで働いてて声をかけてくれて 10年以上ぶりに会ったのでめちゃくちゃビックリしました」とも明かしています。「ビックリしたのにそのビックリ感情を外に出せなくて めっちゃクールな感じになってしまいました」とのことで、最後に「あの時はありがとうー!!! 届けー!!」とメッセージを添えています。届くといいですね。
 

この投稿にファンからは「かまいたちのお2人に愛されてますね~」「なんだかんだ言って山内さん優しいねんな」のほか、「樺ちゃん自然体で可愛い!」「素敵な笑顔」「めっちゃ可愛い」「ハムハム樺ちゃん可愛いです!」などのコメントが多数寄せられています。
 

「かまいたち」のYouTubeにもたびたび登場

1994年群馬県生まれ、現在28歳の樺澤さんは、アイドルとマネージャーの二刀流で活躍中。ネット上ではたびたび“美人マネージャー”と話題になり、かまいたちのYouTubeチャンネルにも登場しています。


6月20日に「かまいたち」のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」で公開された動画では、以前東京ディズニーランドに行った際の投稿が話題になった件で、かまいたちの2人からさまざまな質問を受け、回答していました。
 

そんな樺澤さんは、2021年11月にデビューシングル『卑屈のうた』を配信リリースしています。気になる人はぜひそちらもチェックしてみては。


>次ページ:樺澤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
かまいたち濱家、130万円の絵画を飾った120平米の自宅リビングを公開! 「オシャレなお家」「絵とっても素敵です」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」