かまいたちの美人マネージャー・樺澤まどか、単独ライブ開催決定! 山内健司「あのな、まず俺らに言うやろ」とツッコミ

お笑いコンビ・とろサーモンとかまいたちのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある樺澤まどかさんが7月12日、自身のInstagramを更新。オリジナルソングと重大ニュースを発表する単独ライブを8月に開催すると発表しました。

お笑いコンビ・とろサーモンとかまいたちのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある樺澤まどかさんが7月12日、自身のInstagramを更新。単独ライブを8月に開催すると発表しました。
 

「なんでここで知ることになんねん」


樺澤さんは投稿で、「8/12(金)20:00~ 有楽町シアターにて単独ライブを行うことになりました オリジナルソングはもちろん、重大ニュースを10個発表します」とつづり、線香花火を手にする自身の写真3枚を披露しました。
 

この投稿に1番驚いたと思われるのが、かまいたちの山内健司さん。コメントで「あのな、まず俺らに言うやろ なんでここで知ることになんねん」とツッコミを入れると、「確かにそうですね」とサラリと返した樺澤さん。ショートコントのようなやりとりにほっこりしますね。
 

ファンからは「めっちゃ楽しみ」「まどかすごい!!!」「3回目?の単独ライブ開催決定おめでとうございます」とライブ開催決定を祝福する声のほか、「アイドルより可愛い」と樺澤さんの花火ショットを称賛する声も寄せられています。
 

ライブに加え、重大ニュース。しかも10個も……。どんなニュースが発表されるのでしょうか。一般および配信チケットは18日から販売。先行チケットは樺澤さんのInstagramプロフィール欄にURLが貼られています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:美人マネージャーで話題な樺澤さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
かまいたち美人マネージャー、暗髪カラーでイメチェン! 「似合いすぎててびっくりしました!!まじで可愛い」
かまいたち、美人マネージャーに“贅沢飯”を振る舞う! 「ほっこりする」「一生かまいたちのマネージャーでいて欲しい!」
「早稲田院卒」かまいたち・高学歴美人マネージャー、学力テストの結果は? 「面白すぎて涙出たw」と大反響
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示