「何履いとるんやろ」マギー、超ミニ丈&美脚あらわな姿に「セクシー」「さらに足が長く見える」の声

モデルでタレントのマギーさんが10月4日、自身のInstagramを更新。美脚すぎる姿にファンから“ある疑問”が上がっています。その疑問とは──。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルでタレントのマギーさんが10月4日、自身のInstagramを更新。美脚あらわな姿に話題が集まっています。

【実際の投稿:マギー、「何履いとるんやろ」美脚あらわな姿】

「来季はさらに短くブルマ?」

「今季はミニ丈がはやっていたけど、来季はさらに短くブルマ?が多かった!」とつづり、2枚の写真と1本の動画を公開したマギーさん。イタリアやパリでファッションウイークに参加した感想として「でもこのトップにボリュームを持ってくるバランスは大好物なので、トレンドに乗っかってミニミニたくさん履こうって思ったよ」とコメントし、上半身はパーカー&ツイードコートで、黒ストッキングで美脚を際立たせたショットを披露しています。

この投稿にファンからは、「バチバチにカッコイイ」「美脚過ぎる」「ファッショナブルなコーデが素敵」「さらに足が長く見えるね」「セクシー」など、ファン絶賛の声の一方で、「これボトムス何履いとるんやろ(笑)」と、ミニ過ぎて一見、何も履いていないように見えるショットに“疑問の声”が寄せられています。

研ぎ澄まされたファッションセンス

過去の投稿でも美脚だけでなく、研ぎ澄まされたファッションセンスと着こなしでファンを魅了し続けるマギーさん。今後もすてきなショットに期待です!
 

>次ページ:マギーさんのコレクションで美しくてカッコイイ姿

【マギーさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」