「目のやり場に困る」マギー、大胆なドレスでクルーズを満喫「セクシー過ぎて食事が喉を通りません」

モデルのマギーさんは11月21日、自身のInstagramを更新。色気あふれるドレス姿を公開しました。

モデルのマギーさんは11月21日、自身のInstagramを更新。色気あふれるドレス姿を公開しました。
 

「セクシー過ぎて食事が喉を通りません」


マギーさんは、「先日の @msccruisesofficial フードもとても充実していて、レストランもたくさんあり毎日飽きませんでした 24時間いけるフードコートもあったりで、その日の気分で美味しいご飯が食べれたよ〜」とつづり、クルーズを満喫している様子を公開しました。

1枚目はレストランでのマギーさんの姿。美しいデコルテがあらわなピンク色のドレスを着用しています。2枚目はレストランでの料理の写真です。

コメントでは、「マギーさん、目のやり場に困るドレスですね」「セクシー過ぎて食事が喉を通りません」「目の前で、こんな格好で、食事されたら、食事どころじゃなくなる」「豪華すぎて船の中なの忘れちゃうね」など、セクシーな姿に絶賛の声が相次いでいます。
 
12日にも「ドーハにて、天然ガスで稼働していて 地球環境のことを考えられて作られた 新しい客船に遊びにきました 広すぎてびっくりしてます まずはやっぱり大好きプールで癒し!」とつづり、クルーズ船での写真を投稿。鍛え上げた腹筋が美しいビキニ姿を公開しました。「マギたん完成度高すぎる 眼福じゃ〜」「憧れのシックスパック 日頃の自己管理の賜物ですね」など、美しい水着姿に驚きの声が寄せられました。


>次ページ:マギーさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「プロゴルファー目指してんの?」と反響
マギー、ショーパン姿でまっすぐの圧巻美脚!「脚長すぎ」「レースクィーン?」
マギー、圧倒的な美脚際立つミニスカコーデ公開! 「ゾクゾクしちゃいます」「脚長っ‼」
「脚たまらん」マギー、美脚が強調されたミニ丈コーデの足組みショット公開! 「スタイル抜群」「美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化