「脚たまらん」マギー、美脚が強調されたミニ丈コーデの足組みショット公開! 「スタイル抜群」「美しい」

モデルのマギーさんが、11月20日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニ丈コーデを披露しました。コメント欄では「美脚」「スタイル抜群だしコーデもかわいい」などの声が寄せられています。

モデルのマギーさんが、11月20日に自身のInstagramを更新。ミニ丈コーデを披露しました。
 

「スタイル抜群だしコーデもかわいい」


マギーさんは「女友達とランジェリー屋さんいくの楽しい!」とつづり、1枚の写真を投稿。ランジェリーショップの椅子に座って足を組むショットを披露しました。ミニ丈のスカートとロングブーツの間からはマギーさんの美脚が見えています。

@annebra_daikanyama お値段もインポートなのに手に取りやすくて、プレゼントにもよさそう」と、訪れたランジェリーショップを紹介したマギーさん。コメント欄では「美脚」「マギーちゃんかわいい 応援してます」「スタイル抜群だしコーデもかわいい」「まぎちゃん、美しい」「スタイル抜群なのが見て取れるね」「マギーさん、私服がとても似合っていて、可愛いですね」「脚たまらん」など、称賛の声が寄せられています。

マギーさんは、16歳でモデルデビュー。デビュー1年目でスポーツニュース番組『すぽると!』(フジテレビ系)のレギュラーに抜てきされ注目を集めました。その後はファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなど、多くの雑誌で活躍。現在はモデルだけでなく、大好きな車を中心に情報を発信するYouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を運営するなど、幅広く活動しています。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
マギー、メンズデニムの独特コーデで美腹筋を披露! 「安定の可愛さ」「引き締まった腹筋とてもいい」
マギー、超ミニ丈コーデで美脚&腹筋を披露! 「めちめちかわいい スタイル良すぎ!」
マギー、F1観戦でミニスカコーデの超絶美脚を披露! 「絵になっているね」「何頭身あるんだ?」
マギー、「ベルギーのどっかの駅」で電車を待つショットに反響! 「足が神秘」「絵になりますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化