マギー、「ベルギーのどっかの駅」で電車を待つショットに反響! 「足が神秘」「絵になりますね」

モデルのマギーさんが、10月3日に自身のInstagramを更新。ベルギーの駅で電車を待つ写真を公開し、注目を集めています。

モデルのマギーさんが、10月3日に自身のInstagramを更新。ベルギーの駅で電車を待つ写真を公開し、注目を集めています。
 

「マギーさん、絵になりますね」


マギーさんは「#ベルギーのどっかの駅」とハッシュタグを付け、1枚の写真を投稿。駅で電車を待つプライベート感強めの自身の姿を公開しました。

駅のホームで電車を待つマギーさん。レザージャケットとサングラスを着用し、ベンチに長い脚を組んで座っています。抜群のスタイルとファッションで、おしゃれな海外の街並みにもなじんでいますね。

ファンからは「脚がいつも最高」「のどかだねいいねマギー」「マギーさん素敵です」「マギーさん、絵になりますね」「違和感がない さすが」「足が神秘」など、称賛の声が多く寄せられました。

マギーさんはカナダ人の父親を持つモデルです。16歳でモデルデビューすると、2016年まで6年間にわたり女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務めました。


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
マギー、圧倒的な美脚際立つミニスカコーデ公開! 「ゾクゾクしちゃいます」「脚長っ!!」
マギー、ビキニでプールに浮かぶ海外での夏休み満喫ショットに「デコルテが眩しい」「羨ましい限り」
マギー、超ミニで圧巻の美脚を披露! 「足が長すぎ!」「産まれた時からスタイル良かったのだろうか?」
マギー、美ウエストと絶対領域見せの最新ショット公開! 「すげ〜イイ女」「perfect美女」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても