マギー、メンズデニムの独特コーデで美腹筋あらわに! 「安定の可愛さ」「引き締まった腹筋とてもいい」

モデルのマギーさんは、10月28日に自身のInstagramを更新。ユニークなコーディネートで美しい腹筋を披露しました。コメントでは「腹筋が美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマギーさんは、10月28日に自身のInstagramを更新。ユニークなコーディネートで美しい腹筋を披露しました。
 

「スリムー!」


マギーさんは「メンズのデニムを折り曲げて履くのすき」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。おなかがあらわになった丈短めのニットに同系色のダウンを羽織り、腰部分を折り曲げたダメージデニムを合わせたコーディネート姿です。美しい腹筋が印象的で、スタイルの良さも際立っています。

コメントでは「スタイル抜群で素敵です」「安定の可愛さにスタイルの良さ」「腹筋が美しいです」「デニムって折り曲げて履けるものなのですか!?スリムー!」「この引き締まった腹筋とてもいい」と、称賛の声が多数上がっています。

マギーさんは29日、北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえーる)にて行われるファッションイベント「第17回 札幌コレクション 2022 AUTUMN/WINTER」にゲストモデルとして出演予定。同イベントでは鍛え上げられた美しいプロポーションを披露してくれそうです。一体どんな姿で登場するのか、とても楽しみですね!


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、F1観戦でミニスカコーデの超絶美脚を披露! 「絵になっているね」「何頭身あるんだ?」
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
マギー、ショーパン姿でまっすぐの圧巻美脚!「脚長すぎ」「レースクィーン?」
マギー、超ミニで圧巻の美脚を披露! 「足が長すぎ!」「産まれた時からスタイル良かったのだろうか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応