マギー、F1観戦でミニスカコーデの超絶美脚を披露! 「絵になっているね」「何頭身あるんだ?」

モデルのマギーさんは、10月8日に自身のInstagramを更新。美脚を大胆にあらわにしたミニスカコーデを披露しました。

モデルのマギーさんは、10月8日に自身のInstagramを更新。ミニスカコーデを披露しました。
 

「かっこいいですね大好きです」


マギーさんは「鈴鹿! 明日も楽しみです」とコメントして、4枚の写真を投稿。F1日本グランプリを観戦するために、三重県の鈴鹿サーキットを訪れた様子を公開しました。

マギーさんは美脚が際立つミニスカート姿を披露。1枚目では抜群のスタイルがよく分かる全身ショットを載せています。2枚目以降では、通常入ることができないパドックでの写真を公開。マシンとのツーショットなど、満喫する様子を明かしています。

ファンからは「マギーさんめちゃくちゃ可愛いです」「スタイル超格好いい!!」「今日はなんかお姉さんって感じのファッション」「絵になっているね」「マギちゃん 何頭身あるんだ?」「サイコーのスタイルですねー」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


9日の投稿でも日本グランプリを楽しむ様子を公開。マギーさんは大の車好きで有名で、2020年9月には「MAGGY's Beauty and the Speed」という車専用のYouTubeチャンネルを開設しています。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
マギー、「ベルギーのどっかの駅」で電車を待つショットに反響! 「足が神秘」「絵になりますね」
マギー、圧倒的な美脚際立つミニスカコーデ公開! 「ゾクゾクしちゃいます」「脚長っ‼」
マギー、プールに浮かぶ海外での夏休み満喫ショットに「デコルテが眩しい」「羨ましい限り」
マギー、超ミニで圧巻の美脚を披露! 「足が長すぎ!」「産まれた時からスタイル良かったのだろうか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた