真木よう子、眼帯姿に心配の声「お大事に~」「はやく良くなりますように…」

俳優の真木よう子さんが10月6日、自身のInstagramを更新。左目の眼帯姿に「眼帯にびっくりしました。御自愛して下さい」「目大丈夫?」など、心配の声が上がっています。(サムネイル画像出典:真木よう子さん公式Instagramより)

俳優の真木よう子さんが10月6日、自身のInstagramを更新。左目の眼帯姿に心配の声が上がっています。

【実際の投稿:真木よう子、眼帯姿に心配の声】
 

左目は眼帯姿…

真木さんは「ぽかぽか楽しかったー!!」と切り出し、バラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)にゲストで生出演したことを報告し、出演時衣装のショットを2枚アップしました。紺のニット帽にベージュとオレンジ、紺のボーダーのトップス、ベージュで太めシルエットのパンツ姿で秋っぽいコーデです。しかし、心配なことに左目は眼帯姿……。

この投稿には、ファンからは「ファッションかと思った」「眼帯にびっくりしました。御自愛して下さい」「目大丈夫?」「お大事に~」「はやく良くなりますように…」など、心配の声が寄せられています。

圧倒的な目ヂカラが魅力なだけに

真木さんは同日生放送された『ぽかぽか』の冒頭で「あの、1週間くらい前にやっちゃって…すいません」と眼帯の理由を説明しています。司会の神田愛花さんが「ファッションじゃなくてですか?」と尋ねると、真木さんは「ファッションじゃないんですね。これはちゃんとやっちゃって」と話していました。

真木さんといえば、演技の際の圧倒的な目ヂカラが魅力です。早く良くなるといいですね。
 

>次ページ:真木さんの目ヂカラを見てみる!

【真木よう子さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【変化するPTA】学校に頼らない「PTA会費」の集め方はなぜ大事? 保護者以外からも“寄付”が可能に

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日欧の「給食指導」比べてみたら……日本は「周りに迷惑をかけない食育」になっていないか?