真木よう子、谷間あらわな四つんばいポーズに「こんなの無料で見て良いのですか、、、」「めっちゃ可愛い」

俳優の真木よう子さんは9月23日、自身のInstagramを更新。谷間があわらになったタンクトップ姿を披露しました。コメントでは「凄く素敵な写真です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは9月23日、自身のInstagramを更新。谷間があわらになったタンクトップ姿を披露しました。
 

「変わらず美人さんですね」


真木さんは「あいも変わらず、応援してくださる方、皆さん本当に大好きです」とつづり、自身の写真を4枚載せています。黒色のタンクトップとロングスカートを着用し、ソファの上に四つんばいになった姿です。1枚目はカメラから少し離れた距離で、2枚目、3枚目……と枚数を重ねるごとにカメラに近づいてくる様子が写されています。笑顔を見せ、ちらりと見える谷間がセクシーですね。

コメントでは、「え、え、え、あ、か、可愛い、、こんなの無料で見て良いのですか、、、猫みたい、、」「変わらず美人さんですね」「可愛い過ぎです…」「えっ!めっちゃ可愛い…」「凄く素敵な写真です」と、称賛の声が多数上がっています。

真木さんは8日に映画監督の“セクハラ疑惑”について言及した投稿をしました。その投稿はスタッフに削除されたものの、10日に改めて自身の考えを投稿。世間では話題を呼ぶ一連の流れになりました。それを踏まえて今回、ファンへの感謝をつづったのでしょう。

ファンからは、「色んなこと投稿してくれる真木さん大好きです」「これからもずっと応援してます!!」と応援コメントが寄せられています。何があっても真木さんの味方でいてくれる力強いファンがいることはすてきですね!


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
真木よう子、投稿削除後にハラスメント報道について再び言及「そんなつもりではなかった。では、遅い」
「これは反則です、、」真木よう子、美人すぎるすっぴん!? 姿披露! 「いつまでも美人さんで憧れます」
井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」
「ワイルドでカッコ良すぎ」真木よう子、少年のようなボーイッシュコーデに大反響「なんでそんなにカッコイイの、、?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい