真木よう子、谷間あらわな四つんばいポーズに「こんなの無料で見て良いのですか、、、」「めっちゃ可愛い」

俳優の真木よう子さんは9月23日、自身のInstagramを更新。谷間があわらになったタンクトップ姿を披露しました。コメントでは「凄く素敵な写真です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは9月23日、自身のInstagramを更新。谷間があわらになったタンクトップ姿を披露しました。
 

「変わらず美人さんですね」


真木さんは「あいも変わらず、応援してくださる方、皆さん本当に大好きです」とつづり、自身の写真を4枚載せています。黒色のタンクトップとロングスカートを着用し、ソファの上に四つんばいになった姿です。1枚目はカメラから少し離れた距離で、2枚目、3枚目……と枚数を重ねるごとにカメラに近づいてくる様子が写されています。笑顔を見せ、ちらりと見える谷間がセクシーですね。

コメントでは、「え、え、え、あ、か、可愛い、、こんなの無料で見て良いのですか、、、猫みたい、、」「変わらず美人さんですね」「可愛い過ぎです…」「えっ!めっちゃ可愛い…」「凄く素敵な写真です」と、称賛の声が多数上がっています。

真木さんは8日に映画監督の“セクハラ疑惑”について言及した投稿をしました。その投稿はスタッフに削除されたものの、10日に改めて自身の考えを投稿。世間では話題を呼ぶ一連の流れになりました。それを踏まえて今回、ファンへの感謝をつづったのでしょう。

ファンからは、「色んなこと投稿してくれる真木さん大好きです」「これからもずっと応援してます!!」と応援コメントが寄せられています。何があっても真木さんの味方でいてくれる力強いファンがいることはすてきですね!


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
真木よう子、投稿削除後にハラスメント報道について再び言及「そんなつもりではなかった。では、遅い」
「これは反則です、、」真木よう子、美人すぎるすっぴん!? 姿披露! 「いつまでも美人さんで憧れます」
井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」
「ワイルドでカッコ良すぎ」真木よう子、少年のようなボーイッシュコーデに大反響「なんでそんなにカッコイイの、、?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」