ローラ、美デコルテあらわ&美脚際立つドレス姿を披露! 「猛烈に美しい」「鍛えた体がとてもキレイ」

モデルでタレントのローラさんが10月3日、自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになったドレス姿を披露し、「絵になりますね」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:ローラさん公式Instagramより)

モデルでタレントのローラさんが10月3日、自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになったドレス姿を披露しています。

【実際の投稿:ローラ、美デコルテあらわなドレス姿!】

 

ファッションショーに参加

「ルイヴィトン2024年の春夏コレクションがパリのシャンゼリゼ通りにある歴史的な建物で行われたよ」と、つづったローラさん。移動中の写真やファッションショーに参加した写真など、8枚をアップ。1、2枚目はデコルテを大胆に出したブラックコーデ姿、3、4枚目はショー会場でのソロショットです。特に4枚目では、ロングブーツをはき脚を組む姿を披露し、美しいです。

この投稿には、「オトナカッコイイ」「猛烈に美しいデス」「素晴らしい」「流石、絵になりますね」「鍛えた体がとてもキレイ」「美しすぎるよううう」など、ファンのコメントが寄せられています。

 

お気に入りのコーデも解説

続けて、「今回のショーのお気に入りアイテムは、5枚目の写真のシャキンとしたシャツドレスと8枚目に載っている黄色のキラっとしたストライプシャツだよ」とコメントしたローラさん。「白いソックスを組み合わせるのもすてき」と、お気に入りのコーディネートを解説しました。

また、5月26日の投稿でも、ルイ・ヴィトンのクルーズショーに参加したショットをアップ。この時もデコルテが美しいドレス姿を披露しています。ショーのたびに美しい姿を見せてくれるローラさんは見逃せません!
 

>次ページ:ローラさんの美しいデコルテを見る!


【ローラさんのスタイルブックをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴