ローラ、幼少期過ごしたバングラデシュへ帰郷! 「ローラちゃんの一族ってみんな美しい」「とても楽しそう」

タレントのローラさんは6月29日、自身のInstagramを更新。バングラデシュに帰郷したことを報告し、現地で撮影した写真を公開しました。コメントでは「心が温かくなりました」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:ローラさん公式Instagramより)

タレントのローラさんは6月29日、自身のInstagramを更新。バングラデシュに帰郷したことを報告し、現地で撮影した写真を公開しました。
 

【実際の投稿:ローラ、バングラデシュへ帰郷】
 

「民族衣装がめちゃめちゃめちゃめちゃ素敵」

ローラさんは「この日は小さい時にずっとお世話になった親戚の方々や村に住んでいる子供達が集まって、パパがみんなにご馳走をするという事で朝早く起きて一緒にお魚や穀物市場に行って食材をゲットしたよ 夜は子供達が一緒におどろう!って言ってくれて、一緒にいっぱい踊ったよ」とつづり、9枚の写真と1本の動画を公開しました。

バングラデシュのさまざまな場所で撮影されたショットです。ローラさんは民族衣装に身を包み、ブランコに乗ったり現地の子どもらと共に肩を寄せ合ったりしています。動画では子どもたちと共に踊る姿も披露。とても楽しそうな様子が伝わってきます。

コメント欄では「すごいローラのルーツを感じる…」「美人さんばかり!!!」「ローラちゃんの一族ってみんな美しいのね」「民族衣装がめちゃめちゃめちゃめちゃ素敵」「ある意味、理想郷かもしれませんね」「ハイジかと思いましたよ」「みんな家族みたい」「心が温かくなりました」「とても楽しそう」と、さまざまな反響が寄せられました。
 

バングラデシュに帰郷

ローラさんは25日、幼少期を過ごしたバングラデシュに帰郷したことを報告。7月1日には現地でゴミ掃除をする姿を披露し、ファンからは「素晴らしい行動です」「心も姿も美しい」「流石です。見習わなければ」といった声が相次ぎました。自身のInstagramではほかにも、バングラデシュで撮影したショットを複数回にわたり公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:バングラデシュでゴミ掃除するローラさんの姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も