「神企画すぎる」ジャにのちゃんねる、“激盛れ”プリクラ公開に反響! 「マジ異次元」「本物の美形感」

ジャニーズ事務所の所属タレントが出演するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が9月27日、動画を投稿。中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんがプリクラを撮る様子を公開しました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」)

ジャニーズ事務所の所属タレントが出演するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が9月27日、動画を投稿。中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんが最新のプリクラを体験する様子を公開しました。

【実際の動画:ジャにのちゃんねる、“激盛れ”プリクラショット】
 

「この3人がプリ撮ってる世界線ヤバすぎる。。。」

同チャンネルは『#275 【プリ機で爆盛れ!】鬼盛れ!誰これ』と題した動画を投稿。3人で2種類の最新プリクラ機種を体験する様子を公開しました。担当者の人に案内をされながら、不慣れな様子で撮影を進める3人。加工後の写真は不自然なほどに目が大きくなっているものの、最後には落書きに夢中になるなど満喫した様子を見せました。

ファンからは「山田くんマジで加工なしが一番盛れてて新鮮に感動する」「山田くんの素材の良さがマジ異次元」「この3人がプリ撮ってる世界線ヤバすぎる。。。」「盛ってもバランス崩れないの本物の美形感」「神企画すぎるだろ、、、」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

7月に登録者400万人突破

同チャンネルは今回出演した3人と二宮和也さんがメインメンバーを務めるYouTubeチャンネル。4人が自然体な様子でさまざまな企画に挑戦する姿が反響を呼び、7月23日にはチャンネル登録者数が400万人を突破しました。次はどんな動画を投稿してくれるのか、楽しみですね。

【こちらも読む→ジャにの、“反省会”動画公開後に登録者数400万人を突破!
 


>次ページ:「ジャにのちゃんねる」のほかの動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」