ジャにの、“反省会”動画公開後に登録者数400万人を突破! 生配信での登場シーンが「TOBE」を真似て話題にも

ジャニーズの先輩後輩の枠を超え、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんが運営するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が7月23日、登録者400万人を突破しました!(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」)

ジャニーズ事務所の所属タレントである二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんがメンバーのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が7月23日、登録者400万人を突破しました。
 

【実際の動画:YouTubeチャンネル「ジャにの」が登録者400万人達成】
 

2021年4月8日に開設した「ジャにのちゃんねる」

同チャンネルは2021年4月8日に開設。その後、企画動画やYouTube Liveを配信しながら着実にファンを付け、登録者数を伸ばしてきました。20日には『緊急生配信!ただ今398万人です』とYouTube Liveを配信し、右上には登録者数のカウンターも設置。残念ながら配信中に400万人突破は達成ならず。しかし、21日に急上昇ランク1位に上がるなど、注目度の高さがうかがえます。
 

その後、23日に『400万人達成しなかった反省会の日』と題した動画を公開。動画内で二宮さんは「400万人達成を喜ばない 唯一のチャンネルになりたかった」などとコメント。メンバーからは「二宮くんのせいよ」「入り口間違えた感はありますよ」などの意見が飛び交いましたが、動画公開後に登録者400万人を突破しました。
 

SNSでは「400万人いってる!」「二宮くんがジャにのちゃんねるを始めてくれたおかげで人生超楽しくなりました!」「本当に凄すぎる!!」など、400万人突破に「おめでとう!!!!」の声が相次ぎ、歓喜の声であふれています。

 

YouTube Liveの登場シーンが「TOBE」をまね!?

また、20日のYouTube Liveでは、メンバーたちの登場シーンが滝沢秀明さん率いる「TOBE」のYouTube Liveで2日と7日に公開された、三宅健さんと元「King & Prince」の平野紫耀さん&神宮寺勇太さんの登場シーンを「真似した」という声もネットで上がりました。仲が良いからこその演出ですね。こういうところも、ファンの心をつかむポイントではないでしょうか。「TOBE」という強力なライバルを前に今後、“ジャにの”メンバーたちがどのようなエンタメを届けてくれるのか。期待したいですね。
 


 

>次ページ:関連投稿も見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」