「完全に彼女顔」上田竜也、“兄貴”櫻井翔との密会ショット公開! 「めっちゃ良いお写真」「神ですか〜〜」

KAT-TUNの上田竜也さんは9月26日、自身のInstagramを更新。嵐の櫻井翔さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは9月26日、自身のInstagramを更新。同じ事務所の先輩である嵐の櫻井翔さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:上田竜也、櫻井翔とのツーショット】
 

「久々のアニキとのツーショット、最強で最高!」

上田さんは「ふっふっふ ふっふっふ 兄貴の器はいつ見てもでかいぜ」とつづり、1枚の写真を投稿。櫻井さんと飲食店でテーブルを囲むツーショットを公開しました。向かい合って座った2人は笑みを浮かべてカメラを見つめています。大先輩との“密会”がうれしかったのか、上田さんが口元を手で隠して照れたように笑う様子が印象的な写真です。

ファンからは「上田くんが完全に彼女顔してる」「こういう投稿と、言葉にしてくれるところ本当に好きです!!」「たっちゃんの笑顔が見られて幸せです 兄貴ありがとう」「久々のアニキとのツーショット、最強で最高!」「めっちゃ良いお写真」「神ですか〜〜」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

事務所メンバーとのオフショットを多数公開

上田さんはこれまでにもたびたびInstagramで同じ事務所のメンバーとのオフショットを投稿。5日には後輩グループ・Travis Japanの川島如恵留さん、七五三掛龍也さんとじゃれ合うスリーショットを公開していました。次はどんな写真を見せてくれるのか、楽しみですね。

【こちらも読む→上田竜也、“夢の国”でTravis Japanメンバーを倒す! 】
 

>次ページ:Travis Japanメンバーとのオフショットも見る


【上田竜也さんの掲載誌や出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」