山下智久、5年ぶりに開催したコンサートの模様をHuluで配信。「キラキラやまぴーを早く見たい」「めちゃめちゃ嬉しい」歓喜の声殺到

俳優の山下智久さんが、8~9月にかけて開催されたライブツアーの様子を収めた動画が、9月30日からHuluで配信されると発表。「もちろん観ます」「楽しみ」と歓喜の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:山下智久さん公式Instagramより)

俳優の山下智久さんが9月28日、自身のInstagramを更新。8~9月にかけて開催されたライブツアー「TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-」の様子を収めた動画が、Huluで配信されることを公表しました。
 

【実際の投稿:山下智久、コンサートの模様をHuluで配信】
 

「やまぴーと過ごした大切な時間思い出して見ます」

山下さんは投稿で、「9月30日からHuluにて自分の5年ぶりのコンサートの模様を配信して頂けることになりました。自分でハンドルを持ち、初めてゼロから仲間と、チーム一丸となり、真心込めて作りあげた、本当に本当に特別なコンサートになりました」と、ファンへ報告。
 

続けて、「皆さんが持ち運べるくらいの小さな勇気と未来への希望が散りばめられているステージになったらいいなと思っています。どうか受け取っていただけたら嬉しいです」と、日本語と英語でメッセージをつづりました。
 

ファンからは、「もちろん観ます」「めちゃめちゃ嬉しい」「配信楽しみ」「キラキラやまぴーを早く見たい」「やまぴーと過ごした大切な時間思い出して見ます」と、コンサートへ足を運んだ人や、運べなかった人からさまざまなコメントが寄せらています。
 

初オーディションのエピソードも披露

1日の投稿では、「実は今日で芸能の世界に入ってから27年が経ちました。初めてのオーディションの時は1人で電車も乗れませんでした。笑」と、ほほ笑ましいエピソードも披露した山下さん。「新しくワクワクする景色を届けられるように、これからも頑張っていきます!」と、意欲的な姿勢を見せていました。今後の山下さんのさらなる活躍を、期待したいですね!
 

 


>次ページ:格好いい山下さんの姿をもっと見る!

【山下智久さんの楽曲をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは