ファンサが神対応だと思う「GENERATIONS」のメンバーランキング! 2位「白濱亜嵐」を抑えた1位は?

All About ニュース編集部は、独自のアンケート調査を実施して「GENERATIONS」に関するランキングを作成しました。この記事では、ファンサが神対応だと思う「GENERATIONS」のメンバーランキングを紹介します。(画像出典:白濱亜嵐さんの公式Instagram)

全国5大ドームツアーを行うなど、幅広い世代から人気を集めている「GENERATIONS」。コンサートはもちろんのこと、イベントなどでは全メンバーのファンサービス(ファンサ)が良いことで有名です。

All About ニュース編集部は7月10日~8月24日、全国10~70代の192人を対象に「GENERATIONS」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から、「ファンサが神対応だと思うGENERATIONSのメンバー」ランキングを紹介します。

全てのメンバーのファンサが神対応な中、特に人気を集めているのはどのメンバーでしょうか?

>7位までの全ランキング結果を見る

2位:白濱亜嵐

2位には、「白濱亜嵐」さんがランクイン。同グループではパフォーマーを担当し、卓越したダンススキルを持ちEXILEのメンバーも兼任。GENERATIONSではリーダーを務め、グループをまとめる存在として活躍中です。

コンサートなどでは、常にファンに向けてパフォーマンスしファンサが素晴らしいことで有名。Instagramの公式アカウントでは、プライベートショットや過去の写真なども公開して、ファンから絶賛されています。

そんな白濱さんは、ここ最近では俳優業が好調で、この夏に話題を集めたドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)に出演したばかりです。

回答者からは、「事務所前で見た時に優しかった」(三重県・30代女性)、「ライブに行った際に隅々までファンサしていたり、空港でサインを求めているファン全員にサインしてくれていたから」(沖縄県・20代女性)、「トロッコの時に、上の方までファンサしているから」(埼玉県・20代女性)といった意見があがりました。

1位:関口メンディー

1位には、「関口メンディー」さんがランクイン。同グループではパフォーマーを務め、白濱さんと同じくEXILEも兼任。

個人ではバラエティタレントとして有名で、これまで多くの番組に出演してきました。一発ギャグを披露するなど、芸人顔負けのお笑いスキルを発揮して幅広い世代から人気を獲得。

明るい性格で気さくなキャラクターとして知られ、2023年8月31日にはファン向けに『メンディーとBBQ』という交流イベントを開催。率先して盛り上げ役として活躍し、ファンサが良いメンバーとして評判を集めています。

そんな関口さんは、2023年9月27日からドラマ『パリピ孔明』(フジテレビ系)に前園ケイジ役として出演中。作品では高い演技力を見せ、マルチに活躍しています。

回答者からは、「テレビで見た感じ嫌なところがない、優しそうだし面白いから」(鳥取県・40代男性)、「SNSでいいねをもらいました。めちゃくちゃうれしかったです。ライブでも最後まで手を振ってくれます」(滋賀県・30代女性)、「実際にライブで見て神対応だと感じた」(東京都・30代女性)といった意見があがりました。

※回答者のコメントは原文ママです

>7位までの全ランキング結果を見る

【GENERATIONSのCDやBlu-rayをチェック!】

この記事の筆者:ゆるま 小林
長年にわたってテレビ局でバラエティ番組、情報番組などを制作。その後、フリーランスの編集・ライターに転身。芸能情報に精通し、週刊誌、ネットニュースでテレビや芸能人に関するコラムなどを執筆。編集プロダクション「ゆるま」を立ち上げる。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化