いいパパになりそうだと思う「GENERATIONS」のメンバーランキング! 1位「関口メンディー」、2位は?

All About ニュース編集部では、独自のアンケート調査を実施して「GENERATIONS」メンバーに関するオリジナルランキングを作成しました。この記事では、いいパパになりそうだと思う「GENERATIONS」のメンバーランキングを紹介します。(画像出典:関口メンディーさんの公式Instagram)

7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」は、キャッチーな楽曲と卓越したダンス、美しい歌声を兼ね備えた人気の音楽グループです。個性豊かなメンバーがそろい、それぞれがソロ活動でも活躍しています。

All About ニュース編集部は7月10日~8月24日、全国10~70代の192人を対象に「GENERATIONS」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から、「いいパパになりそうだと思うGENERATIONSのメンバー」ランキングを紹介します。

>5位までの全ランキング結果を見る

2位:片寄涼太

2位にランクインしたのは、「片寄涼太」さんでした。同グループにボーカリストとして参加し、端正なルックスと甘い歌声ですぐに人気を獲得。2020年1月にはソロデビューし、多くの楽曲で抜群の歌唱力を披露しています。

また、俳優としても実力を発揮し、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)や、映画『兄に愛されすぎて困ってます』『午前0時、キスしに来てよ』など話題作に出演。

演技力が高く、2023年はドラマ『波よ聞いてくれ』(テレビ朝日系)に出演し、さらに10月5日からは『推しが上司になりまして』(テレビ東京系)にも出演します。そんな片寄さんは、映画で共演した俳優の土屋太鳳さんと結婚。2023年8月29日には、自身のInstagramアカウントで、第1子が誕生したことを公表しています。すでにパパになったメンバーで、ファンもイメージが湧きやすいようです。

回答者からは、「すでにパパであり、良いパパエピソードも語っているため」(兵庫県・30代女性)、「片寄くんはいつもニコニコ笑っている印象しかない。すごく優しそうな雰囲気だから、パパになって子供をかわいがりそう」(兵庫県・40代女性)、「忙しい中でも妻との時間も大切にしている片寄さんなので、もちろん子供のこともしっかり愛してあげられそう」(宮崎県・30代男性)といった意見があがりました。

1位:関口メンディー

1位にランクインしたのは、「関口メンディー」さんでした。関口さんは、同グループにパフォーマーとして加入。体格の良さを生かしたダイナミックなダンスが特徴的で、2014年4月からはEXILEのメンバーも兼任しています。

個人ではバラエティ番組への出演が有名で、これまで『バイキング ※現:バイキングMORE』(フジテレビ系)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などで活躍。一発ギャグもでき、さらにリアクションも良いことから人気を集めています。

また、ここ最近では俳優業も好調で、2023年9月27日からはドラマ『パリピ孔明』(フジテレビ系)に前園ケイジ役で出演中。過去に野球少年として活躍したこともある関口さんなら、子どもができたら一緒に楽しくスポーツで遊んでくれそうです。

回答者からは、「全力で子どもと遊んでくれそう」(栃木県・30代女性)、「裏表がなく誰からも好かれそう。子供からも人気絶大なのではないでしょうか」(千葉県・40代女性)、「いつでも明るくいいパパになりそうだから」(兵庫県・20代女性)といった意見があがりました。

※回答者のコメントは原文ママです

>5位までの全ランキング結果を見る

【GENERATIONSのCDやBlu-rayをチェック!】

この記事の筆者:ゆるま 小林
長年にわたってテレビ局でバラエティ番組、情報番組などを制作。その後、フリーランスの編集・ライターに転身。芸能情報に精通し、週刊誌、ネットニュースでテレビや芸能人に関するコラムなどを執筆。編集プロダクション「ゆるま」を立ち上げる。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」