かっこいいと思う「GENERATIONS」のメンバーランキング! 1位「白濱亜嵐」、2位は?

All About ニュース編集部では、独自のアンケート調査を実施して、「GENERATIONS」に関するオリジナルのランキングを作成しました。この記事では、かっこいいと思う「GENERATIONS」のメンバーランキングの結果を紹介します。(画像出典:白濱亜嵐さんの公式Instagram)

7人組ダンス&ボーカルグループとして活躍する「GENERATIONS」。各メンバーはソロ活動も行い、さまざまなジャンルで人気を集めています。

All About ニュース編集部は7月10日~8月24日、全国10~70代の192人を対象に「GENERATIONS」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から、「かっこいいと思うGENERATIONSのメンバー」ランキングを紹介します。

>6位までの全ランキング結果を見る

2位:片寄涼太

2位は「片寄涼太」さんです。GENERATIONSにはボーカリストとして加入し、甘い歌声を披露してきた片寄さん。2020年1月には『Possible』でソロデビューを果たし、また人気俳優の土屋太鳳さんと結婚を発表して話題を呼びました。

そんな片寄さんは端正なルックスが注目され、これまで多くのドラマや映画に出演。ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)や、映画『兄に愛されすぎて困ってます』『午前0時、キスしに来てよ』など話題作に出演し、同グループのファン以外からも人気を獲得しています。

2023年はドラマ『波よ聞いてくれ』(テレビ朝日系)に出演し、さらに10月5日からはドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系)に出演。ファンからイケメンすぎると評判のビジュアルを生かし、さまざまな作品で活躍中です。

回答者からは、「メンバーの中で一番イケメンだと思うから」(埼玉県・30代女性)、「甘いマスクで綺麗な顔。笑うとかわいいが真剣な顔がかっこいい」(岡山県・30代女性)、「ビジュアルが良く高身長なのでかっこいいと思います」(神奈川県・30代男性)といった意見があがりました。

1位:白濱亜嵐

1位は「白濱亜嵐」さんです。同グループにはパフォーマーとして加入したメンバーで、鍛え上げられた肉体を活かしたダンスが魅力。ダンススキルの高さが評価されEXILEのメンバーも兼任し、GENERATIONSではリーダーを務めています。

そんな白濱さんは、姉がモデルのラブリこと白濱イズミさんで、きょうだいで抜群のビジュアルの持ち主と有名。

そのルックスを生かした俳優業が好調で、2023年には話題を集めたドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)に山内守役で出演しました。等身大の演技を見せ、おちゃめでかっこいい役で人気となりました。

回答者からは、「クールに無表情でいる時の顔がキレイでかっこいいので」(新潟県・40代女性)、「顔が爽やかでイケメン。ダンスも上手いし、歌やDJも出来る所もかっこ良い」(沖縄県・20代女性)、「目鼻立ちがハッキリしたハーフのイケメンだから」(東京都・50代女性)といった意見があがりました。

※回答者のコメントは原文ママです

>6位までの全ランキング結果を見る

【GENERATIONSのCDやBlu-rayをチェック!】

この記事の筆者:ゆるま 小林
長年にわたってテレビ局でバラエティ番組、情報番組などを制作。その後、フリーランスの編集・ライターに転身。芸能情報に精通し、週刊誌、ネットニュースでテレビや芸能人に関するコラムなどを執筆。編集プロダクション「ゆるま」を立ち上げる。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」