かわいいと思う「GENERATIONS」のメンバーランキング! 1位「片寄涼太」、2位は?

7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」について、All About ニュース編集部は独自のアンケート調査を実施。その結果をまとめて、かわいいと思う「GENERATIONS」のメンバーランキングを作成しました。早速、結果を見てみましょう。(画像出典:片寄涼太さんの公式Instagram)

2012年11月21日にデビューした「GENERATIONS」は、LDH系のグループの中ではかわいらしいビジュアルのメンバーが多く在籍します。各メンバーはSNSなどで写真を頻繁に公開し、かわいいと評判になることも。

All About ニュース編集部は7月10日~8月24日、全国10~70代の192人を対象に「GENERATIONS」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から、「かわいいと思うGENERATIONSのメンバー」ランキングを紹介します。

>5位までの全ランキング結果を見る

2位:白濱亜嵐

2位にランクインしたのは、「白濱亜嵐」さんです。同グループにパフォーマーとして加入し、現在はEXILEのメンバーも兼任。GENERATIONSではリーダーを務めており、キレのあるダンスが魅力的です。

バキバキに鍛え上げられた肉体が自慢の白濱さんですが、爽やかでかわいらしいルックスでもおなじみ。姉がモデルのラブリこと白濱イズミさんであることが公表済みで、きょうだいそろって美男美女として有名です。

ソロでは俳優業が好調で、7~9月に放送されたドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)に出演したばかり。山内守役を務め、おちゃめでかわいらしい役を等身大の演技で披露しました。

回答者からは、「亜嵐くんは、1番年上でリーダーですが、お茶目なところがあって、憎めない人柄だなと思います」(岡山県・50代女性)、「目がクリクリ、笑顔がかわいい」(沖縄県・20代女性)、「髪型も込みで顔が幼い感じだから」(宮城県・20代女性)といった意見が上がりました。

1位:片寄涼太

1位にランクインしたのは、「片寄涼太」さんでした。同グループにはボーカリストとして加入し、透き通るような甘い歌声でファンを魅了し続けています。

ソロでは歌手としての活動とともに俳優業も好調で、これまでドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)や、映画『兄に愛されすぎて困ってます』などに出演。映画『午前0時、キスしに来てよ』では主演を担当するなど、演技でも高い評価を得ています。

2023年は、ドラマ『波よ聞いてくれ』(テレビ朝日系)に出演し、さらに10月5日からスタートするドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系)に登場。SNSで公開する写真はファンからかわいすぎると絶賛されることもあり、ビジュアルにも注目が常に集まっています。

回答者からは、「笑うと童顔さがすごく分かり可愛いと思った」(新潟県・40代女性)、「顔が小さく犬みたいに可愛い顔だから」(愛知県・30代女性)、「目がおおきく、かわいいお顔なので」(大阪府・30代女性)といった意見が上がりました。

※回答者のコメントは原文ママです

>5位までの全ランキング結果を見る

【GENERATIONSのCDやBlu-rayをチェック!】

この記事の筆者:ゆるま 小林
長年にわたってテレビ局でバラエティ番組、情報番組などを制作。その後、フリーランスの編集・ライターに転身。芸能情報に精通し、週刊誌、ネットニュースでテレビや芸能人に関するコラムなどを執筆。編集プロダクション「ゆるま」を立ち上げる。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応