くみっきー、夫との顔出しツーショットを公開! 結婚記念日をロサンゼルスで祝う姿に「憧れの夫婦だよ」「セレブ感がスゴイ」の声

モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは9月26日、自身のInstagramを更新。夫との顔出しツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:くみっきーさん公式Instagramより)

モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは9月26日、自身のInstagramを更新。夫との顔出しツーショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿:くみっきー、夫との顔出しツーショット】
 

「いつまでもラブラブ夫婦でいてくださいね」

くみっきーさんは「ほんとーに、楽しすぎた!」とつづり、6枚の写真を投稿。「今年の結婚記念日はLAでした」とあるように、結婚記念日をアメリカ・ロサンゼルスで祝った様子を公開しました。1、3枚目にはくみっきーさんと夫のツーショットを掲載。特に3枚目は、夫の顔が見える写真を載せています。

ファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「いつまでもラブラブ夫婦でいてくださいね」「憧れの夫婦だよ」「素敵な家族写真ですね」「セレブ感がスゴイ」など、祝福と称賛のコメントが寄せられました。
 

息子&夫との家族ショットも公開

4日には「ちぇちぇくん2歳のお誕生日前にずっと撮りに行きたかったスタジオで撮ってもらったよ」とつづり、息子と夫との顔出しショットを公開していたくみっきーさん。ファンからは「ご家族全員美しいです!!」「何という可愛さなの!!」などの反響が寄せられました。今後もすてきな家族ショットを期待したいですね。

【こちらも読む→くみっきー、1歳息子&夫との顔出しショット公開!
 

>次ページ:くみっきーさんが公開した息子&夫との家族ショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性