“透明感のある”若手女性俳優ランキング! 2位「橋本環奈」を抑えた1位は?

アースケアは20代の女性100人を対象に行った「透明感のある若手女性俳優」の調査結果を発表しました。(サムネイル画像:橋本環奈さんマネージャー公式Instagramより)

アースケアは7月8日~8月30日の期間、20代の女性100人を対象に「透明感」に関する調査を実施。その調査結果の中から、「透明感のある若手女性俳優」のランキングを紹介します。

>6位までの全ランキング結果を見る
 

2位:橋本環奈


2位には、橋本環奈さんがランクイン。

元々は福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」の一員として活動していた橋本さんは、2016年公開の映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』で初主演を務め、本格的に俳優としての活動をスタートさせました。

24歳となった現在はドラマや映画、ファッション誌のモデルなどを通しても透明感あふれる姿を見せてくれています。
 

1位:浜辺美波


透明感のある若手女性俳優として最も多く票を集めたのは、浜辺美波さんでした。

現在23歳の浜辺さんは、2011年に行われた「東宝シンデレラオーディション」でのニュージェネレーション賞受賞を機に芸能界入り。翌年からは映画『逆転裁判』、ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(フジテレビ系)などの作品に出演しています。

現在放送中のNHK連続テレビ小説『らんまん』では主人公の妻・西村寿恵子役で出演。浜辺さんのような、くすみのない透明感のある肌に憧れる20代女性が多いことが分かりました。


>次ページ:6位までの全ランキング結果を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは